☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 姉が…

<<   作成日時 : 2006/09/29 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どぉやら ケガをしてしまいました。。。
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

ケガというほど大したモノでもないのですが…

先日、後ろ足にカサブタのようなものがありまして。
少し赤くて、様子をみて酷くなったら病院かな?と思っていたのですが・・・

今日 見てみると、先日より明らかに赤く しかも血?シル?みたいにジュクジュクした感じです。。
。゚(゚´Д`゚)゚。


↓まめち、写る気ナシ。。
画像




今朝もボール投げをしていたし、痛くて仕方ないような様子はありません。
ただ気になるらしく、しきりに舐めようとします。
どうにか気をそらして、舐めさせないようにしましたが…これも限界があります。
(;∀;) 。。

朝起きて、どうするか決めようかな。。

ハイ、キタ(w゚∀゚w)−−−−ッ♡
得意のチョイベロ!

画像


姉よ。。どぉしたらそんな貫禄たっぷりになるのか…?
シブすぎるよε-(;-ω-`A) フゥ…

画像


これって…ガ?

画像


まめケツ♪∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
意外とプリッとしてカワイイよ♪
ワタシ、実は…(ノ∀・)。・。ぁのネ…。
いつも このケツにタッチ〜♪と、セクハラまがい(確定?)の事をしているのです!
カミングアウトしちゃったぁ(* ̄m ̄)ぷっ

画像


無条件にカワイイわ♪Σ(ノ∀`*)ペチ

画像


われも!われも〜!
「我を忘れちゃなんねーよ?」と、まめ爺のアップでおしまい。

画像


一応、病院に行ってみようかな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です^^;

かたぶた気になるね・・。
うちも「あんず」に出来てたけど
放置して治っちゃったよw

TOPの2人写真?絵が凄いんですけど・・自作?????
*メッサヽ(●>∀<●)/カワィィ*
ゆずまま
2006/09/29 07:52
足の怪我ですか。遊んでいるときにしちゃったんですかね。
早く、治るといいですね。お薬塗ったらペロペロ〜しないように見ないとダメだけど、苦いから大丈夫かな?
りりぃ姉さんの横顔、格好いいですね〜☆
もちろん、まめ爺さんも、可愛いですよ♪
モケモケ感が「爺ちゃん顔」で(^m^)
たろぅも伸びてくると、「爺さん」に変身★です。
はなたろぅママ
2006/09/29 16:59
◆ゆずままさんへ◆
コンバンハ☆
こちらこそ、ゴブサタです。。

何度もカサブタになり、でもガジガジするので…。(´Д`。)
あんずちゃんもカサブタ…何ゆえ?

あの似顔絵ですか?
まさかぁ〜!ワタシは絵心ないので描けません。ヾノ≧∀≦)oイエイエ!
今年に入ってすぐ、「ファニーベイブス」さんで描いていただいたものです♪
とっても気に入ってるの〜♪
♪(゚▽^*)ノ⌒☆
良かったら行ってみてください。
スンゴイ上手いから!

http://funnybabes.jp/index.html
ちぃ(管理人)
2006/09/29 21:51
◆はなたろぅママさんへ◆
コンバンハ☆
ここ数日、気にはなっていたのですが…あまりに舐めるので治りが遅い感じで。
今日、病院に行ってきました。
まめ爺、けっこうヤバイです。。。
確か 村○さんって総理がいましたが、実は孫説がっ!?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
なんて失礼な話しですが、母は真面目に言ってました。
ちぃ(管理人)
2006/09/29 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文






姉が… ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる