☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございます♪

<<   作成日時 : 2006/09/27 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

たて続けに揃ってゲロりんしてしまった ウチの子達ですが。。。

皆様、ご心配のコメントをありがとうございます☆
ちょっと怪しい感じもありましたが、今のところ どちらも大丈夫なようです。
ヾ(喜*・ω・*)ノ
ホントに…d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

そんなこんなで。。
暖か敷きパッドを出して寝始めました今朝、
目を覚ましてみると…!!!
なんと、まめちが私の枕をベッド代わりに寝てました!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!!

あまりの驚きに、思わずケイタイで激写してしまった。。。

画像


ちなみにこの枕も低反発枕なのです。

やっぱりカレには凹みが大事なのだろうか?
(*-゛-) う゛〜ん 。

画像


そこんとこ、どぉよ?まめちん(今は まめ爺)君?


画像


いやぁ〜ん!カワイイ姉♪(人´∀`)♡ラぶv

何故こんなに真顔でいるのか…?
答えは簡単♪
食べ物が目の前にあるから。(pqД`*q)+:。*爆

さっきまで寝てたのに…と思ったら、無言で見てた。。。。
マジでコワいよ・・(´皿`;)

そんな姉の真剣っぷりを 久々に動画upしました♪
↓クリックしてね〜。




♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ ♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+

本日、本サイトの方がCool Dog Site Of The Day Japan にて紹介していただきました♪


お時間あったら行ってみて下さいね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
二人とも元気になって良かったねぇ〜♪
モコも元気になりましたヾ(=^▽^=)ノ
わぁ〜まめ爺可愛い〜゚。(*^▽^*)ゞ
枕を上手に使ってる〜(笑
ほんとりりぃちゃん真面目なお顔してますね〜可愛いょ
モコしゃん
2006/09/28 08:40
2人とも具合が悪かったなんて、知らなかったわー。(><)でも元気になられたみたいで、良かったわーー。低反発枕がお気に入りなのね、うふふ。ワンは頭いいから、居心地の良いところを良く知ってるのよね。
ポロンも低反発のクッション(私と主人がパソコンするとき使うクッション)の上によく寝てるので・・。パソ出来ないの〜〜。

それから凄い〜〜!!サイト紹介されたのね〜。今見てきたよ〜〜!!
(^0^)
eri
2006/09/28 09:57
ほんとだぁ〜
クールドッグサイト。。ありますね?

まめち、季節の変わり目のせいでしょうか?
落ち着いたなら安心ですね☆
こんにちは☆
2006/09/28 23:36
◆モコしゃんさんへ◆
コンバンハ☆
モコちゃん、元気になったんですね♪
良かったです☆(*^ー゚)v ブイ♪
まめ爺はもぉ…ボサ過ぎですね。。

枕をベッドになんて、この日だけなんですよ!!?
なんでかな??(o゜ー゜o)??


◆eriさんへ◆
コンバンハ☆
具合が悪いって程でもないんですよ〜、でも ありがとうございます♪

ポロンちゃんも凹みが好きなのかしら??
やはり血筋ですかね。。
(;´∀`)・・・うわぁ・・・

いやぁ、サイトも基準なんて無いんだと思うんですよ。
突然メールが届いたし、ある意味 「運」的なものじゃないかと思います。
それ以外、思い当たりません(´∀`;)
ちぃ(管理人)
2006/09/29 00:38
◆こんにちは☆さん?へ◆
何故か?クールって程 シャレてもないしょぼサイトなんですが…紹介していただきました。
逆に恐縮です。。(^-^;)

ありがとうございます♪
ウゥ…って感じもありましたが、根性で飲み込んだ模様です!?
ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン
お友達に「飲み込む」って どぉーよっ!?的 発言をしてたにもかかわらず…
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
あれは確かに!飲み込みました。

たぶん元気になりました♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ちぃ(管理人)
2006/09/29 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文






ありがとうございます♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる