☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS まめちに続き。。。

<<   作成日時 : 2006/09/24 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨夜、姉もリバース。。。。
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

何か食べたのかなぁ。。
つぅか、食べすぎじゃないのか??と思いつつも、自分のゲロに驚いて 廊下に逃げ出してしまった姉…。(_ _lll)ァハハ・・・

以前はとっさに「手で受ける」という荒業を成し遂げてしまった管理人ですが、
今回も夜中だった為 「布団をめくる」という結果に終わってしまいました。。

その姉、今日は元気にしており、相変わらずの食欲旺盛(過ぎる!)。

管理人の足の間に挟まり 昼間っからヘソ天で寝ておりました。
もちろんナデナデは必須で、やめると足でキック!?
やめて移動すると「やっとれんわぁ!」と、さも不機嫌そうに起き上がる始末。。。
(*-゛-) う゛〜ん 。。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

まぁ、気を取り直して 今日もお散歩に行きますかね♪

まめち、顔がデカ過ぎて…フレーム内に入りきりません!?
(*≧m≦*)プププw

でもなんか楽しそう♪

画像


まめちってば いっつもブサ顔で写真に写ってしまい、ナイスショットがないんです。。。

今日の写真は まずまず ですかね♪

画像


二人の体格の差を考えると散歩時間が違っても良いはずですが、まめちは我も!我も!と 置いていかれないように必死について来ます。

なので、まめちも一緒に散歩に出て 疲れてきたら抱っこを要求し始めます。
ちゃんと「オスワリ」したら抱っこしてあげるよ?

しばらく抱っこで りりぃと一緒に歩き、少し落ち着いたら また歩きたい〜!と また歩きだします♪マ━d(ゝω・`o)━ス!!!!

夕方は暮れるのが早く、少し前はまだ青空も見えたのに もう薄暗くなってきました。

画像


画像


画像


近所のおじさんが潮干狩りしてました。

画像


二人は今日も仲良く…?並んで歩きました♪

画像


のどかな田舎の一日は暮れ、二人は夢の中へ。。。

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
リリィ姉さんも、リバースですか。
心配ですね。
我が家は、たろぅはよく、リバースするけど、はなは根性で飲み込みます( ̄□ ̄;

まめちの「フレームいっぱいの笑顔♪」可愛い♪
すっごく嬉しそうな笑顔♪
りりぃ姉さんに一生懸命、くっついてのお散歩がいいですね。
夕日が綺麗で見てると、ホッ。って感じで和みます。
はなたろぅママ
2006/09/24 21:09
りりぃちゃん大丈夫かなぁ?
最近、朝晩冷えるから体調崩しちゃったのかな「(゚〜゚o)ウゥーン
りりぃちゃんお大事にね。
まめちくんとってもいいお顔してる〜♪
可愛いスマイルですねぇ(´0ノ`*)
モコしゃん
2006/09/25 09:02
◆はなたろぅママさんへ◆
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
そうなんですよぉ。。姉までリバース。
たろぅ君もですか??
つぅか、はなちゃん…飲み込むって。。。
(´∀`;A 。。
ある意味スゴイよぉ。。

ハイ。まめちんの笑顔を撮ると、いつもフレームから溢れてるんです。
姉より先を歩いても、姉が立ち止まると戻ってきて真似てます。
┐(´ー)┌フッ
ちぃ(管理人)
2006/09/25 20:19
◆モコしゃんさんへ◆
ヾ(´c_,`*)バンワァ〜★
ありがとうございます♪
今日はスッカリ落ち着いて、元気にお散歩してきました♪

まめちってば顔デカイんで…。
コソコソと動くので、なかなか良い写真が撮れません。
ちぃ(管理人)
2006/09/25 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文






まめちに続き。。。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる