☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨夜のコト。

<<   作成日時 : 2006/09/22 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

再び寝不足なワタシ。

今週はオジイが出張が続き、朝5時起きでラジオをつけ準備。。。。
しかも!早朝に何事かと見に行く二人に、デカイ声で話しかけてる…。
煤i ̄□ ̄ノ)ノ …

あのぉ…お世話になってはいるのですが、静かにしてもらえませんかね。。

そんな日が続く 昨日の夜中、何処からともなく小さな生き物の鳴き声が。。。
子猫?子犬?…何処から??
この辺りは半野良みたいなワンも多いので危ないけど…。

いくら言っても田舎なもので、そんなワンも多いのです。
だから怖くて、ウチの子達も夜も外なんて考えられません!

田舎だから…?
だからと言って、マナーは守らないといけないのではないかな…。
(´・ω・`)ショボーン

ご近所のワンコ達も同じだったようですが、泣き声が気になって ウチの二人も 夜中ソワソワ&鳴いたりウロウロ。。。


ネムイィ。。。(つÅ`)zzzネミィo

今夜は全く泣き声も聞こえないし、何処かへ行ったのかなぁ。

ワタシは この子達の最後まで…守ってあげよう。。
いつか別れる時が来ても、二人には幸せだったなって思ってもらいたいな。

可哀想な事件が多い今日、ふと思いました。

画像


画像


今日も真似っこ まめちだったよ♪(≧▽≦)ノ

めっちゃ南国ちっくに咲いてた。。。

画像


夜になると涼しいらしく、私のゴロ寝用の布団を占拠しまくり。。。
つぅか爆睡ぢゃんっつ!!煤i´A` )/ってヲィ!

画像


何故か!ピッタリと寄り添うケツ!?Σ(ノ∀`*)ペチッ

画像


そして逆さ撮りしてみた♪
姉がヘソ天だったので、上からちょいエロ体勢??で撮ってみた♪
(∀`*ゞ)テヘッ

画像


今度は横から♪
いぃねぇ〜!いいよぉ〜♪その調子♪♪

気分はプロのカメラマン?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

画像


画像


こんなジャマにも無反応。。。
もぉ、立派なオッサンやね…。

しかも、見事なハトムネ☆ミ(・煤E)鳥??

そんなこんなで二人の一日は暮れていく。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
家の近くにもノラ猫ちゃんがウロウロしてますよ(;^_^A
最後までちゃんと面倒みれないなら飼わなきゃいいのにと思いますよね。
あっまめちくん真似してる〜(笑♪
二人とも仲いいねぇ〜ピッタリくっ付いてる(笑
可愛いヾ(=^▽^=)ノ
あっブログのアドです↓良かったら遊びに来てくださいねぇ〜
http://yaplog.jp/mokochan0127/
モコしゃん
2006/09/22 09:20
2人ともおしりくっつけて、寝んねして、本当可愛いですねー。それもちぃさんの寝場所で・・。(^^)うふふ
野良ワンちゃんがうろうろしてるのね・・。かわいそうだけど、何もして上げれないよね・・・。
南国風のお花はハイビスカスに似てるけど??なんというお花なんですか??綺麗ね〜〜。
eri
2006/09/22 10:55
わんこ友達と会ったりすると、わんこって皆かわいがられていると思ってしまいますが、かわいそうな目に会っているわんこもまだまだ多いんですよね。
それにしても、お尻をくっつけて寝てますね〜。もしかして、尻相撲?
御門
2006/09/22 19:24
◆eriさんへ◆
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ハイ…いつも占拠しておりまして。。。
どちらもヘソ天でございます。

野良ワン…とても可哀想です。(゚うェ´゚)゚。
いつも居る家は決まってるのに。。。

この花、なんでしょうね〜?
道端に咲いてたんですよ♪


◆御門さんへ◆
コンバンハ☆
ウチの近所には 散歩しながらでも言うことを聞かない時は蹴ったりする男性も…。
かなりショックでした。
m(_)m

尻相撲?それは楽しいかも♪
まぁ、勝負は目に見えてますけどねん☆
(。-∀-) ニヒ♪
ちぃ(管理人)
2006/09/23 00:30
◆モコしゃんさんへ◆
コンバンハ☆
ホントにそう言いたいですよね!!ちゃんと命に責任持って欲しいです。(`・ω・´)ノぁぃッ!
ウチの二人、決して仲良しぢゃないかも??
今日もさっきまでバトルしてました。。。

ブログアド、ありがとうございます♪ 早速お邪魔しに参ります♪
(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!
ちぃ(管理人)
2006/09/23 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文






昨夜のコト。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる