☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴミの日。

<<   作成日時 : 2006/09/20 09:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は月に一度の資源ごみの日。

母は車が運転出来ないので…ワタシの「りりぃ号」でゴミ出しに。。。

昨夜、帰宅してから車に積み込み、早朝F時よりゴミ出しに行きました。
新聞なども結構 たまってます。。(;´∀`)

なんとかゴミ出し完了で帰って来ると…?
何を勘違いしてるのか??ボール投げを要求する姉。。。

お二人さん、朝から元気ですね…
(;´∀`)・・・うわぁ・・・

画像


顔がヨジレテますけど…??

画像


んっ??そういや白ブ、いや、まめちは…??

ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

鉢をまたぎ、葉っぱを食しておりました。。。

画像


りりぃ姉も こまい頃、同じようにしてまして。。
まめちも、という事で…花を植えるコトもなく放置されてしまった鉢です。
(#)Д`;;)…ヒドイヨ…


そして、オコボレが無いコトに不満タラタラ。。。
オマエはヤンキーかっ!!?と言いたくなるくらいのガンツケ。。

この方は「キレ気味をアピール」が作戦なようです。

可愛さをアピールするコトは卒業?最近は貫禄で勝負といったトコロでしょうか♪

見事です!姉☆キミはそれでもカワイイよ…
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


画像


画像



コチラの方は「悲哀を感じさせる」という作戦がお得意のようです。

画像


まめち〜ん?

画像


ほらね?
僕ちんって可愛くない??的な 視線(ビーム?)発射です。
(*´Д`)=3ハァ・・・

どちらにしろ、作戦が有効なのは母に対してなので…

管理人的には
あんた等、自分の分 ちゃんと食べたろぉ??
ムカ・・・(-ω-メ)>

なので大した成果もなく。。。
その後は庭を走り回り、バトルしておりました♪

今日も姫&王子は お元気そうでございます♪
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

そして管理人は今日も、老いた体にムチ打って?二人の生活費の為、 お仕事に参ります。
。。フゥ(o´Å`)=з

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
資源ゴミ。大阪は来月から有料化で今大変な事になってます。

それにしてもりりぃ姉さんの表情、ちぃさんが言ってるとおりの顔(目)してますよね☆
まめちの「振り向き顔」も☆
元気が1番!
はなたろぅママ
2006/09/21 01:44
こんにちは☆
りりぃさん、元気なお姉さんですね〜?
カワイイ。。ニヤニヤしちゃいました(笑)

まめちも、フサフサ(笑)
男のコでも、「かわいいもんはかわいい」ですよね〜☆

ちなみに…
はなたろうママさん。
資源ゴミっていろいろ変化していたんですねっ!?
なんだか勉強になりました。
ありがとうございます☆
プルパパ
2006/09/21 22:40
◆はなたろぅママさんへ◆
ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜オハヨウございます!!
資源ゴミが有料化なんですねぇ。
ホント、大変ですよね。。
(;^_^A アセアセ・・・

姉ってばコワいでしょ〜??
困ったもんです。恐ろしいまでの眼力。。
今朝もドタバタと走りまわってます。。
(;´∀`;)<。。。

↓に プルパパさんから はなたろぅママさんにコメントがありますよん♪



◆プルパパさんへ◆
(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!
ハイ…毎日、人の顔を見るたびにボールかオモチャを。。。
ご機嫌ナナメは二人ともペッタンコになってます。

(●゚∀゚)●。_。)ウン 。
はなたろぅママさんのコメント、確かに勉強になりました。
ちぃ(管理人)
2006/09/22 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文






ゴミの日。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる