☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 敬老の日。

<<   作成日時 : 2006/09/14 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

少し早いのですが…しょっちゅうも行けないのでと思い、私に唯一 いる祖母に敬老の日のお祝い?を持って行って来ました。

画像



フタリを置いて行くつもりでしたが、「頼むから連れて行ってくれ」と母に懇願され…
連れて行くことにしました。。。(´Д`A;)

祖母も再会を喜び、りりぃ達もタラフク食べ(祖母は止めても限度を知りません…
ドライブもし、一日を満喫したようでございました♪

画像


ウチで撮っ写真ですが…まめちがマッハ的速さの「フセ」?をした為、ブレてしまいました。

画像


「ホントは何もくれる気ないでしょ?」とでも言いたげな姉の顔…
恐るべし!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

画像


画像


今日、ふと見ると まめちの目のきわ辺りに傷がありました。
ホントに小さな傷なのですが、少し血が出たような感じも…。
「庭で小枝ばかりいじってるから、ちょっと当たったんじゃないん?」と、母に言われてしまいました。
さすが野生児。。

様子をみて、酷くなるようなら病院ですかね。


画像


顔が変形してますよ!!?

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

座布団が まめちのヨダレ?シミだらけになってました…。
お洗濯せねば。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お婆ちゃん孝行してきたんですね。
りりぃちゃん、まめちもいっぱい食べて良かったね*^▽^*
りりぃちゃんの、すました顔、いいですね〜
まめちの目の下の傷、どうもなければいいですね。

ブログの表紙の2コロちゃんとっても可愛いです♪
はなたろぅママ
2006/09/15 23:14
◆はなたろぅママさんへ◆
コンバンハ☆
ハイ。。二人はタラフク食ってました。。
姉は…なんだか疑惑を抱いてるような顔してますね。(´∀`;)

ちょっとタイトルを秋っぽくしたつもりだったのですが…いまいちですね。
ちい(管理人)
2006/09/16 01:11
こんにちは〜♪
先日は私のつたないブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
全国にコーギーの「りりぃ」ちゃんと会えることが出来て本当に嬉しい私です。^^

りりぃちゃんもまめちちゃんも美味しいごはんをたくさん食べたんですね〜。
美味しい食べ物には目がありませんよね、ワンコも人間も。^^

まめちちゃんの目の下の傷。なんともなければいいですね。

また遊びに来ますね〜♪

キチさん。
2006/09/16 12:03
こんばんは〜♪HPリニュお疲れ様でした。

りりぃちゃん、まめちゃんと一緒におばぁちゃん孝行してきたんですねぇv(^-^)v
おばぁちゃん、さぞかし喜んでた事でしょうね\(^o^)/

りりぃちゃん、まめちゃんはお腹いっぱい美味しい物を食べれて良かったねぇ(^_-)-☆
うちの子が羨ましいぞぉ!って言ってました。特にメイが・・・( ̄m ̄”)

まめちゃんの目の下の傷大丈夫?男前なのに
お顔に傷つけちゃダメだよぉ(T_T)
早く治るといいですねぇ(^_-)-☆
ルイママ
2006/09/16 19:39
◆キチさん。へ◆
コンバンハ☆
私のほうこそ!気まぐれブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪
リリィちゃん繋がりって嬉しくなりますね♪
と言っても…我が家は父が勝手につけた名前なんですけどね(^〜^;)
ハイ。。この日は恐ろしい位に食べてました…。
まめちは今日も変わらずバトル三昧でございました(´Д`A;)


◆ルイママさんへ◆
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
HP、大してリニュしてないんですけど…適当に終了でございます。
祖母はとっても喜んでおりましたが、まめちがキレかかって。。私的には焦りました。
i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|
メイちゃんも まめちと同じ食いしん坊さんかな?(*^m^*) ムフッ

ありがとうございます♪
小さな傷なので、治っていくと思います。
毛が伸びて顔が倍!になってますけど。。
ちぃ(管理人)
2006/09/17 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文






敬老の日。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる