☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の終わり。。

<<   作成日時 : 2006/09/01 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は曇りから雨になりました。
とっても涼しくて、肌寒いくらい。。
先日までの暑さはどこへやら。

夜、りりぃの服でも♪と思い、はなれに行っていると…
しばらくして母が来て
「アンタ、ええ加減にしよ?」と…??
ハテ?私、お叱りを受ける覚えはないのですが。。。

何のことはない。二人がショボボン…としているから、とのコト。

もぉ〜〜♪カワイイ奴らめぃ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

確かに母屋に帰ると飛ぶ!飛ぶ!お出迎えでした♪
つぅか、歩いて三歩ぢゃん??

出来上がりは花柄タンクです。

画像


なんだか微妙にサイズが合ってないような。。。
まぁ、いいっか☆゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

遊ぶ気あるんか?ないんか?ハッキリしてーよ!
コワい姉ですな。。(´Д`A;)

画像


画像


怒る姿もカワイイケド…ねぇ。ヾ(;´▽`A 汗汗

画像


↑コチラは今日もヘンな寝相。。。

画像


あぁ…今夜も(;´∀`)・・・うわぁ・・・

やっちゃったよ。。


明日は晴れるといいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちぃさん、またお洋服作られたのね、素敵〜〜〜!!それから教えていただいた、似顔絵さっそく今日応募しました〜。素敵なサイト教えてくれて、ありがとう〜〜!!りりぃちゃん素敵なお洋服増えてよかったね。まめタロウくんの寝姿かわいい〜〜〜。
eri
2006/09/01 16:39
こんにちは☆
ちぃさんはスゴイですねぇ〜。
服が作れるヒトってスゴイです☆

りりぃさん、淡いピンクかわいいです☆
う〜んやっぱり「コギびいき」しちゃいます(笑)
プルパパ
2006/09/01 19:46
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを紹介しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいます。
お客様のサイトはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?weog
e-アフィリ
2006/09/01 23:26
◆eriさんへ◆
こんばんは☆
やっとネット生活が復活しました♪
゜*。(*´Д`)。*°
ホント、つらいですね。。
洋服、作ってみたのですが…うまい具合に失敗を隠せて撮れてるでしょ?
(*´∀`)クスクス

そうそう、プレゼント企画は当選者が決まったようですね〜!

◆プルパパさんへ◆
こんばんは☆
ご無沙汰でございましたぁ・・
全然スゴクないんですよ、これが!!
うまく隠してるだけなんですよん☆

(*゜▽゜)*。_。)ウンウン♪
確かにコギは可愛いですね!
ちぃ(管理人)
2006/09/07 01:36

コメントする help

ニックネーム
本 文






夏の終わり。。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる