☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい一日♪

<<   作成日時 : 2006/08/09 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から慌しく始まりました。
早くから目が覚めている二人に 起こされ…。

まめちのトリミングを予約していたので、朝のうちに預け お客様をお迎えに♪

久々に りりぃと会う祖母も嬉しそうですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ウチに来て軽く食事をし、私と叔母&りりぃ姉で いつもの海水浴にGO!

画像


準備体操もせずに姉、颯爽と海へ入るが…
台風の影響か?少し波が高く、苦戦してました。

叔母は「こんな良い所があるんぢゃね〜!」と、気に入った様子♪
アフリカにも海があるそうですが、ずいぶん遠いそうです。

2年ほど前にエーゲ海で泳いだらしい…
つぅか、その方がいいじゃん??絶対!?拝|゚Д゚|pワオォ
海外で生活するって、スケールが違いますなぁ。。


画像


画像


流し目天使ちゃん♪

画像


クラゲ発見!です。

画像


大きな船が通り、大きな波がやってきました!
日中 泳ぎに行ったので、さすがに日焼けしました…。

画像


キタ〜!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪
久しぶりの まめちの激ショット!!
(いっつも目をつむったりブサイク顔だもんね。。)

例えばこんな?!(*≧m≦*)プププw

画像




画像


姉ちゃんだけ泳ぎに行ったんぢゃろ…?
と思ってるんかしらね??
お目目キラキラ☆してるのね〜、まめちん゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

また一緒に行きましょうね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






楽しい一日♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる