☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の二人を赤裸々に…?アルバム風。

<<   作成日時 : 2006/08/27 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ最近、夜になると秋の虫。
日中は 真夏…どぉしちゃったのかしら??(´Д`;)/ヽァ・・・

何故か?今週は日曜が休み。
日にち指定でカワイイ布地が届く予定だったのですが…?
届きませんでした。。il||li(つд-。)il||li


クーラー部屋で、二人の洋服でも作ってみようと思っていたのですが…
予定は変更です。

でも、とりあえず涼んじゃおっかな♪

超シツコイ、オマケも二人?!一緒です。


りりぃは もうコトバを理解しているので、 はなれの前で待機…。
なんで、金魚のふ○のまめちも 遅れちゃなんねー!とついて行くのです。

時には 何を勘違いしてるのか!?
ワタシのコト、先導してるしてる…(o´Å`)=з


★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


キタ━━━(*゚∀) (∀゚*)━━━!!!! 大公開!!
今日はケイタイで撮ったモノ達です。


姉、めっちゃカワイイわ。

画像


なんか…スンゴイ至近距離なんですけど。。。
つぅか…キミ、ちょっとジャマ?
しかも顔、コワいし。。:゜(;´∩`;)゜:。

画像


めっちゃカワイイし。。。

画像


コイツ、ストーカーなもんで…薄目開けて監視中。。

画像


目、こすれとるで??( ̄▼ ̄|||)

画像


結局は管理人の横にピッタリと憑いて??寝ています☆

画像


りりぃが何をしているかというと…?
白ブ…!いや、まめちが机の下に潜んでおるのでございます!
炎天下の下、庭から家から 走り回って追いかけっこ&バトルを繰り返し…
逃げ切れなくなると ココに隠れる!まめち君です。

oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! と 姉、 お怒りの図なのでございます。

画像


姉ちゃん、怒って母屋に帰っちゃった。。。
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


画像


ちょっとチェッカーズっぽい前髪?

もしかして…古い?
( *´ノд`)コショショ 歳がバレるね。

そして夕方、珍しく母も一緒に海を見ながら散歩してきました♪

余談ですが**********

オジイが…
「オジイサンは りぃちゃんがダイスキだわぁ。りぃちゃんは オジイサンとイチバン仲良しぢゃもんな?」
だって。。
ハイ、ハイ (´。` ) =3

カワイソウに。。時には思い込みも大事ってコトかな?
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


そして…また二人のものをオーダーしてしまいました。
まめちの迷子札が壊れてしまったので、オソロでオーダーしました♪

 キミとあるけば、 さんで夏使用、可愛いアロハちっくな迷子札を注文しちゃいました♪
ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

時々オジャマはしていたのですが、コチラでは初のお買い物です。
楽しみだな〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは☆
りりぃさん、今日は「乙女な顔」してますねぇ〜。かわいいです☆

まめちの、あんなに目をダラ〜ってするのは、いつもするんですか?
皮膚が柔らかいんですかねぇ〜?でも、かわいいですょ☆
板橋DL
2006/08/28 18:56
◆板橋DLさんへ◆
コンバンハ☆
りりぃ姉、乙女ちっくですか??

まめち…私が言うのもなんですが、ほんとブサカワですわぁ。
モジモジ(。_。*)))
さすがにアレが いつもはマズイかも…。
実は初めて見ました。
いつもは口が開いてます!?
(*≧m≦*)プププw
まめち、意外とモッチリしたモチ肌さんです♪
ちい(管理人)
2006/08/29 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文






今日の二人を赤裸々に…?アルバム風。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる