☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱帯夜でございます。。。

<<   作成日時 : 2006/08/02 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は二代目りりぃ号、タント カスタムが一年点検です。
あの子達のために選んだようなものですが、早いものです。

そして…とにかく今日も暑い!!!!
耐え切れず、午後からクーラー様のお世話になってしまいました。。。

勿論、オマケも2つ一緒です…。

今日もシツコイまめちにトホホな りりぃ姉でしたが…、
さすがに涼しい部屋に まめちも一息ついて、つかの間 マッタリ出来たようです♪

先日 撮った写真です。

まめちったら、いくら姉が好きだからって。。。足のニオイ嗅がなくってもね〜。
ププッ ( ̄m ̄*)

画像


画像


トリミング後、まだ一ヶ月足らずで このボサ具合。ある意味スゴイ!?
次回はバッサリといくかな♪

画像


姉の後ばかり追いかけまくる まめち。。。
男のクセにビビリなヤツ。┐(´ー)┌フッ。。

画像


りりぃ姉…可愛すぎますわっ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

画像


そして私の奪い合いですよ〜〜♪
困っちゃうなぁ…(´∀`*)エヘ
なんちって。。


画像


とにかく私、「テレビを消す」「立ち上がる」…動作を起こす度、寝てても飛び起きて 私の周りをウロウロと警戒し始める二人。。。
もぉ、シツコイ通り越してコワいわぁ!ンモォー!! o(*≧д≦)o"))
どんだけストーキングする気なんぢゃぁ!?

庭に出るなら、家ん中の誰であろうと!ダッシュで追いかけ…
そしてボールを持って来てアピール| ̄ω ̄A;アセアセ

しかも この暑い中、とにかく くっついて来る まめち…何故?こんだけ暑いのに??意味が分かりません!
暑さ、更に倍!なんです。。
りりぃもですが、途中で暑さに負け?涼を求め、去っていきます(ρε;) クスン

暑いので 移動しても 、またついてきて ぴったりフィット…。

クーラー無しの部屋で!なんですよっ!?オカシイでしょ??
つぅか、耐えられん。。。

さすがに今日の暑さ、我を忘れてキレ気味な私でした。。

夜、夕方「大雨警報」が出たのですが 結局は雨が降らず…とにかく蒸し暑い熱帯夜となっております。

寝苦しい夜になりそうです。

次の休みは また海かな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
姉弟本当に仲良しでほほえましいわー。
ちぃさんおこちゃま達にストーカーされてるのね〜。(^^)うふふ。
ポロンも子供の頃はストーカーしてたんだけど、歳のせいかな??今は全然知らんふりなのよー。なんだか、ちょっと寂しいでわぁ。
eri
2006/08/03 08:35
こんにちは☆
実は「りりぃさん号」をお店でよくみかけます。
なんならデミオより室内が広いですよね?
トランクのスペースを削った分ホン広い☆☆

「お金ためて買おうかな?」って半年前に思うほどでした。

ボールを持ってくるりりぃさん、かわいいですねぇ☆
「コレで遊んでよ☆」なんて言ってるんですよね?きっと。
板橋DL
2006/08/03 20:40
◆板橋DLさんへ◆
コンバンハ☆
二代目りりぃ号、コチラでも増えました!
最近すごい見ます。
室内、広いですね〜。
助手席との間に りりぃ姉の足がはまったりする事が多いにもかかわらず、車に乗るのが好きというのもあって…。
足を挟まないようにベンチシートの車を買おうと決めてまして、程よい大きさなのに室内は広い!を理由に購入したのです♪
ただ唯一、困った事が…
座席が高い位置にあるので、2ワンを抱えてあげないといけないという事!これは想定外でした(。┰ω┰。)

りりぃ姉ってばボール命!誰にでも押し付けます!(*´;ェ;`*)
もうボロボロのボールです。。

そうそう!プルさん、Happy birthday♪
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ちい(管理人)
2006/08/04 00:04
◆eriさんへ◆
コンバンハ☆
しかも今頃…ごめんちゃい。
ですよね〜。
ストーカーされるのは困るけど、あまりに素っ気無いのもツライ。。
なんてワガママな主なのかしら??って思ってしまいます。(*'-'*)エヘヘ
ちい(管理人)
2006/08/11 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文






熱帯夜でございます。。。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる