☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のまめちん。

<<   作成日時 : 2006/08/22 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

何故タイトルが「まめち」なのに?写真は りりぃ姉なのか??
…別に意味ナシ!(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

画像


今日は…まめち、リバースしませんでした♪゜*。(*´Д`)。*°
少しは回復してきたのかな?と思いきや。。。

体調不良もあってか?どうも機嫌のよろしくない まめち、自分より弱いと思っている母に辛くあたったようで…?
普段とは明らかに違う唸りだったとか…。
それってどぉなんよ??(´・ω・`;)ハァー・・・

何かシツケとか一芸とか、そんなでも教えてみたら?と言ってみても…
元々は動物嫌いだった母、イマイチ一歩踏み込めず。

もちっと良い関係にならないものかしらね…。
というワタシも完璧ではないはず、だけど。
・・(ι´ _っ`)σ"┃木┃イジイジ・・・

その@心なしか元気のない まめちです。
これってネムイだけなんぢゃぁ…って意見もあったり?なかったり?
↓どーぞ♪


そのAりりぃのお気に入りのチワワちゃん♪
毎日(家の中では)コレで遊ばないと気がすまない。。。
↓どーぞ♪


管理人が大騒ぎなので、音声はオフにしてあります。

(´▽`*)アハハー

それでは☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まめち君は夏バテのような体調不良だったんでしょうかね〜。このまま復活してくれれば良いのですが。
やはりこの暑さは、人だけでなく動物にも厳しいですよね〜。
御門
2006/08/22 21:07
こんにちは☆
あらら、まめちん元気ないんですかぁ?

確かにぐったり。。早く元気になりますように…☆

いいですね〜(笑)
最近動画に流行ってらっしゃるようで。。

りりぃさん、見るとついニヤニヤしちゃいます。
噛んでます、噛んでます☆☆
板橋DL
2006/08/22 22:01
◆御門さんへ◆
おはようございます♪
εεεε (っ*′Д`)っ゙【σΗдYσσ】
ご心配、どうもです。
あれからリバースしてないので、夏バテで消化不良かな?って感じです。
まだまだ暑いですからね・・・・

御門さんご一家も気をつけて下さいね☆


◆板橋DLさんへ◆
ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
ご心配いただいて、ありがとうございます。
たぶん、もう大丈夫だと思うのですが。。
見かけよりは?意外とデリケートな性質なもんで。゚∀゚)・∵. ガハッ!!

動画、本サイトでも公開してますが…コチラでUPする方が手軽だし、ラクなんですよ。
お友達のブログでは同じページで見れるようになるのですが、このブログでは別窓になってしまうのが難点なんですが。。

姉ヒイキとはいえ、どちらもカワイイ子でございます♪
*:・(o´д`o)*:・ ♥マジボレ♥
ちい(管理人)
2006/08/23 09:07

コメントする help

ニックネーム
本 文






今日のまめちん。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる