☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS しかし暑い!

<<   作成日時 : 2006/08/20 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

台風が過ぎて、今日もめっちゃ暑い。。。

なんか日差しがお肌にイタイって感じで…ヾ(;´▽`A``

昨夜は夜中、スゴイ雨が降ったし ヘンな天気です。

画像


夕焼けはキレイでした。

たまたま日曜が休みだったのですが、夕方揃ってお散歩に行きました。

まめちが今日も昨日も吐いたので、安静に!と思ったのですが…
一人だけ残るなんて考えてもいない??ハッスルぶり。
(笑´∀`)ヶラヶラ

画像


こんな鳥、いつも居るんだぁ。。田舎だね。

ココは海に続いてるのですが、夕方はボラが飛び跳ね!ジャンプしまくり!なので
撮ってみようと動画をまわしてみましたが…今日は時間的に終了な模様。

二人は何やっとんぢゃ?とワタシを見ておりました。
いやー゚。(*^▽^*)ゞ

画像


案の定 まめちは抱っこを要求。
やっぱりアンタ向けの距離じゃないし、安静って言ったでしょう?

そして帰宅すると…
出ましたぁ!!まめちの横着飲み!!(°◇°;) ゲッ
ホント!誰に似たんだか??
この横着まめタロウ~ヽ( ̄д ̄*)チッ。。

画像


横着モノが寝転んで水を飲み、気が向いたらまた飲む!のです。。
(ー△ー;)エッ、マジ?!!!


画像


先日のオマケ☆

画像


画像


相変わらず毛のせいか、涙ヤケはヒドイのですが…。
顔を洗っちゃらんといかんね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、暑いですね〜。
早く涼しくなってもらいたいものです。まめち君は大丈夫ですか?それにしても、横着飲み!!!スゴイ技だ!!
御門
2006/08/21 10:17
◆御門さんへ◆
コンバンハ☆
ワタシは通常通り?たいした事もなくお盆も過ぎ…って感じです。。
ホント暑い日が続きますね…。
御門君ご一家の皆様も体調崩さないようにしてくださいね☆

まめちん、今日はリバース無しで終了でございます。
ただ体調はイマイチなのか??自分が強気に出れる母達にはハゲシイお怒りをしていたようですが。。(*-゛-) う゛〜ん
横着飲み、ある意味スゴイ技です。。
初めて見た時はさすがに絶句しました…
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
ちい(管理人)
2006/08/22 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文






しかし暑い! ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる