☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風接近?

<<   作成日時 : 2006/08/19 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今は風がとても強いですが、雨はほとんど降ってません。

昨日、おとつい、めっちゃムシ暑く!なかなか寝付けずにいたワタシ。。

今朝も早いうちから 2ワンの起きてコール ∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪・・・

時には「ネムイんぢゃー!(`゚д゚´)コルァァ!!」とキレ気味に言ってみる事も多かったりするのですが…
今朝は様子を見たい為、起きてみた。

庭にある木の葉にアマガエルがいるのを母が発見!

台風に備えて どうしたものか思案中なのかな・・?

画像


画像




何故か?遊んぢゃ〜う?♪的スマイルを見せてくれる姉・・・
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

画像


何気に放置すると…お怒りでございます。

画像


真剣さゆえ?鼻の穴全開!
画像


画像


どこを見ても…まめち、写ってますね。。
そして姉、今夜二度ほどリバース…。(*´;ェ;`*)
暑さに消化不良でも起こしたかなぁ。。


********************************************************************


何度も繰り返される事に飽きたワタシ、母に投げる事を頼み 動画を撮って見ました♪

りりぃってば実は バウンド無しでもキャッチ出来るんですよ〜♪






*******************************************************************

コチラは未明から明日の午前中がピークのようです。
明日は仕事に行けるだろうか。。。

台風が近づく地域の皆様、気をつけて下さいね!

まめち編はまた次回に☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
微妙に写ってるまめにのお尻がかわいいっす(w
そうそう 尾道の駅裏にあるいっとくって店知ってる??
ばぶ太郎
2006/08/19 14:06
◆ばぶ太郎さんへ◆
コンバンハ☆
ハイ!チラリズム的に写ってますの。
「いっとく」知ってるよ♪
行ったことあるし。
チョッとレトロ?昭和チック?なお店♪
「あかぼし」ってのも系列店であるよ。
あかぼしも行ったけど、どっちも感じが良いお店ですよ〜♪
ローカル情報ぢゃんね。
ぐるなび↓で見れるよ。
http://r.gnavi.co.jp/y027000/
ちい(管理人)
2006/08/19 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文






台風接近? ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる