☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS いただきものに大感激♪

<<   作成日時 : 2006/08/12 08:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、本サイトにてキリバン設定しまして…いつも仲良くしていただいている
バセットハウンドのランちちゃん&miyukiさんに決定しました。
二人&天国にいるトッちーちゃんのサイト「_wanko2_」♪
でもって、日記のページでプレゼントに大満足と紹介してくださいました♪
喜んでくれて嬉しいな♪アリガト☆

日頃の感謝企画なのですが…お返しです、と昨日 とってもステキなプレゼントが届きました!

画像


こんなに入ってました♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


早速その中のチーズボールを開けてみると。。。

ハイ!この顔!キターー!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


画像


そんな二人のオネダリ風景。。。。
とっても美味しいようでした♪v(。-_-。)vブイッ♪

クリックしてね☆


ホントに人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!


あと、先日ウチの二人が○○新聞に掲載されたお話しをしましたが…
同時に記念品が贈られてきました!
新聞社の名前が入ったアルバム…って。。。
なんか…( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)Σ(´D`lll)微妙っっ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りりぃちゃんの「早くちょうだい!」のすっごい『目力!』ですね♪
こんな目でこられたら、あげないわけにも…ってなりますよね〜
家ははながこんな感じです。
はなたろぅママ
2006/08/12 11:49
◆はなたろぅママさんへ◆
コンバンハ〜☆
コチラもLinkさせていただきましたので♪
今後ともヨロシクですぅ。
v(=∩_∩=)ブイブイ!!

りりぃの眼力…スゴイでしょ。。。
ホント、困るんですけど(ノ I `。) ウゥ・・・
食べ物がからんだ時の執念深さときたら…。
はなちゃんも食いしん坊かしら?(o^^o)♪

ウチはダブルで底なしです!
ちい(管理人)
2006/08/13 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文






いただきものに大感激♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる