☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 「またまた イタズラ」のツグナイ?アルバム風。

<<   作成日時 : 2006/08/01 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

7月31日のブログとして公開しております、りりぃ姉&まめちの「ほっかむり」

ウチの母に「そんなヒドイ事してからにー」と怒られてしまいました。。。
いくら「ご褒美」って言ったら 率先して写りました!と説明しても、ヒドイ奴だと怒られてしまいました。。
こんな歳にもなってワタシ、しかも りりぃ姉のコトで怒られるなんて…。

くそぉー!と思い??母のケイタイに ほっかむり画像を送りつけてみた所、
「ドロボウが来たわ」と、言い放たれてしまいまった。。。
(。 ̄x ̄。) ブーッ!


余談ですが…
今日は健康診断などで ほぼ半日が終わってしまい、中途半端な時間なので出かけるのも面倒。
という事で…
やったぁ〜!!海!行くぜ〜〜!!
と、行ってきましたぁ♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

りりぃ姉、泳ぐ気満々♪
ワタシの位置を確認しながらも、結構(あの短足にとっては、だけど)遠くまで泳いでいました。
しかも泳ぎつつ、上手にターンするのだ!!w(°0°)w オォー

画像


画像


画像


オイラぁ、泳げねぇだぁーー!

画像


見えにくいけど、小さいフグがおったぁー!

画像


島と島を渡す 船が通り…

画像


カワイイ足跡、つけて…

画像


画像


画像


日も暮れてきたので帰宅。

お風呂に入ってキレイになりました♪

二人は今夜は爆睡のようです☆
それでは皆様ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ〜い♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほっかむり姿、かなりうけました(笑)
でも、本当にイヤだったら取ってしまう(うちはそうです)と思うので、あながちイヤじゃなかったりして〜〜。
とっても夏の一日〜って感じの写真ですね〜。
御門
2006/08/02 11:19
◆御門さんへ◆
コンバンハァァァ…。
今夜は熱帯夜でございます。。。
夕方、大雨警報が出たようですが降らず、なんだかムシムシと暑いのです。。Σ(´Д`;)゙

ほっかむり、笑えました??
和んでいただけたら幸いでございます♪♪
私もさほど嫌ではないのかも。。と思ったりして。
褒められたり、おだてられて!?しかもオヤツまで??そりゃぁ、姉ならまんざらではないはず!
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

海は楽しいのですが…夕方でもかなり日焼けします。il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ
ちい(管理人)
2006/08/02 22:02
ちぃさん、おはよう〜〜!!ほっかむり可愛かったわよ〜!!(^^)
本当に綺麗な海ですねー。ふぐもまじかで見れるなんて〜〜!!
(@@)もうびっくり&感動〜〜!!2人の足跡の写真本に載ってる写真のように素敵だわーー。きらきら光る海のお写真に今日も癒された私でしたぁ〜。(^^)二コ二コ
eri
2006/08/03 08:30
◆eriさんへ◆
▽・w・▽こんばんわん☆
ほっかむり、なかなか好評ですね〜♪
ありがとうございます!

田舎の海なので道らしい道を行くような場所でもないのですが…
放しても大丈夫だし、勝手に泳いだり走ったりして遊んでくれます♪
今回は…チョッとこだわって、撮り方を変えたり?オシャレな風景など撮りたいなと 思ったんですヾ(;´▽`A``

今年は海に行きまくりです。
(≧∇≦)キャー♪
ちい(管理人)
2006/08/03 23:55
(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪
羨ましい環境だわ〜〜ん。

でも・・・海に入った後のシャンプーを考えて憂鬱になってしまう私・・^^;

凄い綺麗な海いいなぁ〜〜〜|エ)・)⊃ジー
ゆずまま
2006/08/04 10:09
◆ゆずままさんへ◆
コンバンハ☆
ゴブサタしてます。。。
ハイ!暑いですからね〜♪しかもタダ?お金かけずに遊べるのは海ぃ♪
…でもその後が大変ですよね。。
りりぃ&ゆずちゃんは自然乾燥でもいいけど…(;´Д`) うぅっ。。
普通に一ヶ月放置でもボサボサですもんね…・゜・(つД`)・゜・

自然…田舎の特権?他にないとも言う??
(*≧m≦*)プププw
ちい(管理人)
2006/08/04 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文






「またまた イタズラ」のツグナイ?アルバム風。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる