☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘンな お天気。

<<   作成日時 : 2006/07/09 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日で連休も終わり。。。
半期に一度の5連休、二人の為に究極貧乏だったからイマイチ。。

まぁ、マッタリと過ごしたって事でいいかな。

今朝は曇り。午後イキナリ雨になり、その後は快晴???
どぉなってるんでしょうね…ヽ(。_゜)ノ ??

雨があがると、暑〜い!!!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ!!

夕方、珍しく今日は 母も一緒にお散歩に♪
暑いので…今日も、歩いていける海へ水遊びに行きました♪

画像


画像


画像


夕日もなかなか?夏は もっと真っ赤に染まってしまうのですが…
やっぱり梅雨時ではキレイな赤にはならないのかも☆

りりぃ姉、今日は「オババに泳ぎを披露しなくちゃ♪」
と、しっかり泳いでおりました!O(≧∇≦)O イエイ!!
泳ぐ りりぃ姉を間近で見て、母もちょっぴり嬉しそうでしたよ☆


画像


↑どうです?真剣でしょ?

画像


画像


コチラの海の方が砂浜も狭く、いまいちキレイではないのですが…
軽く遊ぶ程度なら 散歩しながら歩いて行き、海で遊んで そのまま歩いて帰る。
こんな感じで、帰宅し そのままお風呂場でシャンプー☆

二人とも早々に寝始めました☆

朝のうちは…庭で追いかけっこ(姉の怒声?聞こえてました。。)
ドタバタと走り回る音が聞こえてたり、夕方は海で・・
一日もよく遊びましたね♪
☆。゚+.オヤ(´□ゞ)スミ.+゚。★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も素敵な海のお写真ですね〜。りりぃちゃんの泳ぎ本当にお上手〜〜!!歩いて海まで行けるなんて、本当にいいですねー。いつも素敵な場所にお散歩に行けて、幸せね。りりぃちゃん、まめタロウくん〜!!
(^0^)
eri
2006/07/10 20:33
◆eriさんへ◆
おはようございます♪
カメラの影響か?なんだか不思議な色の夕日が撮れてしまいました。。
歩いて海に行くのは良いのですが…帰りがビショビショなので、チョッと困りものです。
ちい(管理人)
2006/07/11 09:59
仕事の合間に拝見しました(笑)
こんにちは☆

りりぃさんはいつみても上手に泳いでますね〜

ウチは砂浜で遊ばせようか悩んだんですが、ちょっぴりやめておきました。
残念なんです。。
板橋DL
2006/07/11 14:08
◆板橋DLさんへ◆
コンバンハ☆
仕事の合間ですかっ!?(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
なんだか泳ぐのが楽しいみたいです♪

プルさん、どうしたのかしら?
まだ具合が良くないのかなぁ。。?
まだまだプルさん、お若いのだから、ボチボチで慣らしていきましょう♪(^―^) 
ちい(管理人)
2006/07/11 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文






ヘンな お天気。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる