☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ雨?

<<   作成日時 : 2006/07/08 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日もパラパラと雨が降ったりやんだり、ずっと雲!雲!の曇天模様。。。
(((´・ω・`)カックン…

ワタシの連休、ずっとこんな天気だし。。

そんなこんなで二人はダラダラ…昼間っからヘソ天で寝ていました。(-ω-;)ウーン

画像


なんだか寝てるときは静かです☆
ワタシがPCいじってる時は こーやって寝てたりしますが…
PCやめて寝転んだり、座ったりすると…途端にピッタリ横に来るのです。。
といっても、横に来て寝たり ヒザ枕で寝たりするだけなんですけどね。。。

余談ですが…まめちって、ぼでぃの皮フをぷにゅ♪って、つまんだら気持ちいいんですぅ♪
気付いたら私、ぷにゅぷにゅしちゃってる時があったりして。。
(((( *ノノ) キャー


画像


画像


もっと撫でなさいよ〜〜って事かなぁ?

画像


そして一緒に寝たり…☆

画像


そしてオシリに敷かれたり!?(*≧m≦*)プププw

画像


まめちの手前にワタシが寝転んでたんですが…文字通り「」の字です♪
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

画像


「負けねーずら!」とガゥガゥ!言って、引っ張りっこしたり♪
↑たいがいこの後、りりぃ姉に一喝されます。。
(唸り声がムカつくのかなぁ?)

画像


雨が降るお庭をのぞいて…

結局、また寝る☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
2人仲良く寝んねしている姿に癒されるわー。本当に仲良し姉弟なのね。
eri
2006/07/10 20:29
御門もよく窓を覗きます。鼻をつけるので、汚いラインができています。
なんだかんだいっても、2人は仲良しさんなんですね!!しかし、よく寝てるわ〜。
御門
2006/07/10 21:16
◆eriさんへ◆
おはようございます♪
仲が良いのか?悪いのか??謎の二人ですねぇ。。
でも二人、連れションです!!( ゚д゚)ァラヤダ


◆御門さんへ◆
おはようございます♪
ですねー!確か、御門君が窓の外を見てるお写真がありましたよね〜♪
ウチも車に乗せたらスゴイです。そんなくっつけなくても良いだろ!!?とツッコミたくなる位、ベッタリと鼻をつけます。ヾ(・_・;)チョット‥

確かに!よく寝てますよね…。マジでシリに敷かれてますもん。
よく言う シリに敷かれる(元)オトコ、初めて見ましたわ☆(*≧m≦*)プププw
ちい(管理人)
2006/07/11 09:51

コメントする help

ニックネーム
本 文






いよいよ雨? ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる