☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家もサクランボ♪

<<   作成日時 : 2006/07/08 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最近、よくオジャマする お友達ブログで「さくらんぼ」の記事を続けて読みました↓

御門さんのブログ御門のキモチでは「さくらんぼ!!!」にて♪

ポエムさんのブログ私のお気に入りでは「果物のおいしい季節♪」にて♪

ウチの子たちも食べるのかしら??と気になっていたのですが…
いよいよウチにもサクランボ登場♪

画像



画像


「何を食べるずらーー??」と興味津々♪

画像


そして凝視!!

画像


いやぁ〜ん!カワユイ顔ぢゃ☆(*´∀`*)ホケェ


画像


「不思議な味ぢゃ。。」と??固まりつつハテナ顔。
珍しく!ぺっ!と出しちゃいましたぁ!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


画像


そして、キュウリを出してみると…
「くれろーーー!!」と、おねだりスマイル?

画像


まめちは…どぉも お好みではないらしく、口に入れてみたけどぺっ!としました。。
コイツはぺっ!が意外と多い!o(`ω´*)oプンスカ!!
「ボクは悟りをひらいた まめ仙人ぢゃからな?いらんのよ」
またブサイク顔♪_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

↓本サイトでは15000HIT記念。カウプレ。。。と思っていたのですが、未だに名乗り出ていただけていない様子。
これは困った。。
もちっと待ってみようかしら…。


画像



りりぃの小さい頃をふと思い出したのでペッタンしてみた。
小さい頃から「ふて寝&ガン付け?」得意だったのよねぇ。

(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
りりぃちゃんも苦手な食べ物があったのねー。きゅうりの時の嬉しそうなお顔〜〜!!お目目きらきらしてるわね。(^^)
そして、まめタロウくんの表情がなんともいえないわ〜〜。(^0^)
eri
2006/07/10 20:28
りりぃ&まめち兄弟もぺっしましたか〜。わんこには理解できない味なんでしょうかね〜?もったいない、もったいない。
小さい頃のりりぃちゃん、かわいい〜。うちも上目づかいになるとだいぶガン飛ばしてますよ〜(笑)
御門
2006/07/10 21:12
◆eriさんへ◆
おはようございます♪
二・三度カミカミしてぺっ!しました。。
苦手なものがあったんですねぇ。(^―^) 
キュウリの方が味気ないきがしますけど。

まめちって、写真撮ってもブッサイクな顔ばっかり…。
まだまだ姉のようなカメラ目線は無理みたいです。


◆御門さんへ◆
おはよーございます♪
何が気に入らないのか?ホント、もったいないですね〜(" ̄д ̄)けっ!
やっぱり仔犬時代…どの子もみんな 可愛すぎますよね!!(*/∇\*) キャ
たぶん5ヶ月くらいの頃だと思いますが…この頃からトサカが気になり始めました。
わぁーい!耳が立った♪って盛り上がった頃が懐かしいです。。…(o´I`)…。
ちい(管理人)
2006/07/11 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文






我が家もサクランボ♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる