☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕 ☆≡

<<   作成日時 : 2006/07/07 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は七夕☆
そんな事もすっかり忘れていました…この天気、ひこ星さんは 天の川が渡れるんでしょうか?
ウン“((。。*)コクリ

すっかり夏!という事で…昨年 買った、りりぃの浴衣を出してみました♪

画像


なんで姉ちゃんばっかりなんだよ〜!と?チョッカイ出しまくる まめち。。
姉…顔がコワいですよ??

まぁまぁ…仲良くしてくださいね?

とりあえず、記念撮影しまぁーす!

画像


??顔半分乱入する まめち。しかもメッチャ笑顔?Σ(・ω・ノ)ノ!w

画像


ハイ!イイ感じで撮れましたね♪'`ィ(´∀`∩

画像


すんごい写りが悪いけど…タニシとおたまじゃくし♪
最近は足が出てきてる大きさのものや、小指ほどの小さいおたまじゃくしがおります♪
小さい方は…よく田んぼにおります♪
あとはザリガニとかも撮ったのですが…なんでイマサラ?と言われてしまいました。。
(o_ _)ノ彡☆

画像


画像


画像


今日も昨日同様、なんとも雲の多いどんよりした天気でした。。

写真を撮りに出た際、お庭まで必死でついてきてた まめち。。。
コイツは とにかく甘えん坊でヘタレです!

画像


画像



門まで来て見ると…もちろん待機!
そんなん撮らんと!はよう帰ってきー!!とでも言いたいのか?絶叫です。。

画像


なんだか懇願されてしまいました。。(笑´∀`)ヶラヶラ

もぉ飛びつきまくり〜〜〜!
ヘタレめぃ。(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε

ぷち写真集的?ブログでした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
りりぃちゃん、浴衣いいですね〜。まめち君も欲しいよね〜。最近、結構浴衣を着ているわんこ、多いですね〜。しかも、皆きちんと着ているからスゴイ!!!
うちはすぐ脱いじゃって、挙句の果てにボロボロかも。
御門
2006/07/07 21:41
浴衣姿可愛いですねヾ(@~▽~@)ノ
私も最近はお洋服に熱が入っていまして、お洋服
を作れるちぃさんが羨ましいいです(´;ェ;`)ウゥ・・・
まだ、連休なのでしょうか?りりぃちゃんまめち
くんと楽しい連休を過ごして下さいね(*^▽^*)
ei
2006/07/07 22:16
こんにちは☆
ゆかたもあるんですね☆
すごいすごい!

夕焼けがキレイですね。。
静岡の空は霧で5M先も見えないほどです。。
最近の七夕は残念なことが多いですぅ。。
板橋DL
2006/07/07 22:21
御門さんへ
コンニチハ☆
御門君サイズになると かなり大きいのでしょうねー♪それも迫力あっていいかな?
浴衣も含めた服、ご覧のように足が…。
とにかくギリギリ!もしくは超ロングTとなってしまって、逆に危ないんです。。
まめちは既製品で全然◎なんですけど。
難しいですね… ( ノω-、)


eiさんへ
コンニチハ☆
見てきましたよ〜♪
vickyちゃんのお洋服、とっても可愛かった☆
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
コギってなかなかサイズが合わないし、けっこうお高かったりで難しいですもんね。。。
ワタシのってば洋服っていうか…とりあえず頭と足が出るってダケのへっぽこなんですが。。

ありがとうございます♪
今週末までは連休なんです♪
ちい(管理人)
2006/07/08 12:07
板橋DLさんへ
コンニチハ♪
ワンちゃん用って浴衣や甚平、ウェディングドレスまであってスゴイですよね〜♪
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
オヤゴコロにつけ込まれて…∪・ω・∪。。
霧で5M先も見えないとは!?それまた寂しいですね。。
コチラも夕焼けがモヤがかかった感じで、最近はずっと どんよりした曇りだからかしら?
せっかく七夕だったのにね☆
ちい(管理人)
2006/07/08 12:13
浴衣姿、可愛いですね♪ お似合いですね♪
それにしても夕焼けがきれいですね!!
ポエム
2006/07/08 16:17
ポエムさんへ
コンバンハ☆
浴衣、たまに着せて楽しんでます♪
コギって短足なので、もぉ足が隠れそう。。
外を歩くには袖が長すぎるのでね。

夕焼け、キレイですか??
もっと夏!!になれば良い写真をお見せできると思いますよ♪(^―^) ニコリ
そうそう!今日のブログでポエムさんのブログ、紹介させていただいちゃいました!
事後報告でごめんなさーい。
ちい(管理人)
2006/07/08 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文






七夕 ☆≡ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる