☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミング&ワクチン接種の日。

<<   作成日時 : 2006/07/05 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

昨日は仕事もめっちゃ忙しく(よくある会員様優待会のようなもので)…残業となり、帰路についたのは22時。
帰宅したのは40分ごろでしたが、ずっと もぉドシャ降り。。。(゜-Å) ホロリ
しかも車に乗る時も!下りる時も!…水溜りに大ヒット!
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

今朝も降ったりやんだり、スッキリしない感じでしたが、、、
今日は まめちのトリミング&りりぃ姉のワクチン接種です。
二人も連れて行くのかよ…
「俺達、来たぜ!!」的、大騒ぎになるなぁ。。( ̄ー ̄;

先に まめちを預け、りりぃ姉の体重から…はぅ。。
マイナス600cほど、体重 減ってました!?
今日は一緒に行った母、「アレで痩せるなんて!?」と不思議顔ヽ(。_゜)ノ へっ?

先生がおっしゃるには、「何でも食べるコには「キュウリ」はカロリーが非常に少なくて安いので、与えても良い」とのことで…
りりぃはキュウリもバリバリと食べるし!これはダイエットにチャンス♪
と、早速 帰り道にキュウリを買ってきました♪

そんな りりぃ姉、診察台でもあっちフラフラ&ソワソワ…
落ち着きなさすぎで赤面です。。ΣΣ(・ω´・lll)

そして、「ハイ、ちょっと痛いよー」と先生が注射したのですが…
微動だにせず。。(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
あんなソワソワ落ち着き無いクセに、なんぢゃいソレ…

さすが姉なのか?単にニブイのか??ギモン。。

まめちは来月予定だったのですが、今日でも良いですよ?と言っていただき…
断りづらく?結局、まめちもワクチン接種となりました!
ヤバイよ…!il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

まめちを夕方の迎えなので、帰宅し りりぃ姉と二人でしばしマッタリ♪

画像


雨&曇り模様の家で写真を撮ってみると、懐中電灯で顔を照らした時みたいな?
りりぃ姉のお写真が撮れちゃいましたぁ♪ (*^▽^*)

我が家のB4ブタちゃん4人の意味)の次女と3女が2ショットです♪
ちなみに長女はワタシ、次女はりりぃ姉、長男は まめちで3女はミニブタおもちゃ。。
ブ━━━━(*'(OO)'*)━━━━!!!!


画像


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

母の迎えを済ませ、まめちを迎えに行きましたが…
今日も「イイ子にしてました」との事。

感動の再会を果たすも、ネコのように肩まで登ってきちゃった。
そして私の首には まめちの爪で!赤いラインがたくさん出来ました。。。


画像


↑昨日のまめち。。
良く見ると、自分の毛で鼻の穴 コチョコチョしてるのだ!
クシャミは出ないのかしら??

画像


↑今日、変身後の写真です♪

顔がヨジレテルでー!?
最近ちょっと涙ヤケが目立ちますが。。(ρε;) クスン

どんなでしょ?(o≧▽゚)oニパッ

連休なので制服をクリーニングに出したり、今日も2万円ちょい飛んでいき…

(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
いきなりのワクチン代の出費は痛いかも〜。
でもりりぃちゃんもまめち君も小さいから、2人合わせて実は御門と同じくらいだったりして(ところでワクチンも体重別のお値段なのかしら?)
トリミング後のまめち君、だいぶすっきりしましたね〜。ん??まめち君はお鼻の横におひげのような茶色い毛が生えているのですか〜???なんか、すげ〜!!
御門
2006/07/05 20:31
まめちんちゃん、女の子みたいにキュートになりましたね〜☆昨日も仕事で色々と騒動が、、、。。かわいいりりぃちゃんの写真を見てちょっと癒されようと、来てみました。
あいかわらず、かわいいですね〜!さすが!!  よいお休みを。。!!
ス一
2006/07/06 10:05
こんにちは☆
へぇ。。りりぃさん、キュウリ食べるんですね?
想像しちゃった(笑)
でもかわいい☆
ヘルシーならウチも与えようかと思います。

うちのは問題児、最近になって机の足とかまた噛みはじめています。。分離不安かなぁ?
ちなみに噛みモノは「フリスビー型ガム」がお気に入りなんですょ☆
板橋DL
2006/07/06 11:02
ちぃさん遅くまで、お仕事大変ですね。本当にお疲れ様です。
りりぃちゃん、予防接種も無事終わって、まめタロウくんも綺麗綺麗になってすっきりですね。きゅうり・・。ポロンもバリバリ良く食べてます。ダイエットに効くとは知らなかったわぁ〜〜。そういえばポロンの寸胴なウエストにくびれが現れたかも〜??(^0^)あはは。
eri
2006/07/06 13:54
御門さんへ
コンバンハ☆
いやぁ。。二人まとめては痛いですね。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ…
ウチは9種混合ワクチンで、一人8,000円でした。
同じ金額でした。
御門君は高いのかな??

まめち…最近、すんごい涙ヤケと口のまわりの毛の変色で困ってます。。
マルチーズの宿命…とでも言うのでしょうか。
小さい頃もスンゴイ赤くなってたんだけど。。。
ちい(管理人)
2006/07/06 20:20
ス一さんへ
コンバンハ☆
連休中、ご迷惑をおかけしてます。。
しばらくはスレチガイなのですが、もちっとヨロシクお願いします★
ヨロ"人(´∀`o)≡(o´∀`)人"ヨロ
また騒動って…コワい話しですね…Σ(´Д`;)

少しは癒されましたか?
りりぃ姉の迫力に涼しくはなったでしょ?
ちい(管理人)
2006/07/06 20:25
板橋DLさんへ
コンバンハ☆
りりぃ姉、ホント食欲スゴイんですよ。。
キュウリもバリバリといい音たてて食べますよ…
'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
りりぃ姉は14sなのですが、先生がおっしゃるにはカロリー的には1sあげてもいいくらいの低カロリーだそうで。。。
まめちはキュウリ、飽きちゃったみたいです。

プルさん…家具をかじっちゃダメですよー?
でも板橋DLさん、プルさんの笑顔に負けて 許しちゃいそうですね♪(^m^ )クスッ


eriさんへ
コンバンハ☆
ポロンちゃんもキュウリ好きですか??
暑くなって水っぽいキュウリが良いのかしら??
(o^^o)ふふっ♪

病院では 体重を量ってもらいますが…それが苦痛でして。。
次回は13sで♪と先生にプレッシャー?かけられちゃいました。。┐(´ー)┌フッ
ちい(管理人)
2006/07/06 20:37
こちらにも、こんにちは☆
バレてますね?(笑)

確かに。。。
叱っているつもりなんですケド、理解しているかなぁ〜?プルさん(汗)
板橋DL
2006/07/06 22:02
板橋DLさんへ
コンバンハ☆
そりゃぁ、ブログを拝見すれば分かりますよ♪
板橋DLさん、かなり親バカっぽいですよ?
(*´pq`)クスッ
育児とか、動物を育てるって…けっこう男の人の方が甘そうですよね〜♪o(*^▽^*)o~♪
ちい(管理人)
2006/07/07 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文






トリミング&ワクチン接種の日。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる