☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS オトボケまめち?

<<   作成日時 : 2006/07/28 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

九州・四国・山口までは梅雨明けしたようですが、今日のニュースでは 広島県地方は来週になってかららしい。。∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪

しかし暑い!!!
こんな暑さの中、高校球児達はスゴイですね…。
熱中症などに気をつけて、よい思い出を作ってもらいたいですね☆
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!


さすがに今日は はなれでクーラーのお世話になりました。
はなれに行く時も 勿論、今日もヤツ等はついて来まして。。。
涼みに行ったのに暑苦しい事になってしまいました(´ヘ`;)とほほ・・

日が暮れて お散歩に行きましたが、それでも暑かったです。
私達の前方から女性の方とダックスが二頭、歩いてきました。
ウチの二人は全く気付かず、イキナリ U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン! と吠えられまして。。。
ビックリしたまめち、物凄いイキオイで振り向きました…
オイ!反対!前だよ…ヾ(°∇°*) オイオイ
前後くらいは分かってくれ…。

画像


遊んで欲しそうな まめニン。。。
姉としては「ジャマすんぢゃないわ!」とでも言いたげ。

画像


そして姉、久々にスリスリしたらしい…。
スリスリするものって、たいがいウン○とかでクサイんだよね。。
お願いだから やめて欲しいなぁ。ヨロ"人(´∀`o)≡(o´∀`)人"ヨロ

食欲は落ちないようですが、かなりバテ気味なお二人です。
ウチの子も&お友達ワンコも 大した病気などせず、この夏も乗り切って欲しいです♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは☆
へぇ〜、りりぃさん、スリスリするんですかぁ。。

顔に「においつけ」してどうするのかなぁ?なんて気になりました☆
うちは、「おっきいの」した後、気づかずに「ブツ」を放っておくと、「食べる」ではなく「噛み砕きます」(汗)
ひと塊を、ポロポロにしたりして…
かならず「歯磨きタイム」…てがかかります(笑)

片付けは早くしないと(汗)
今も1ヶ月に1回ほど…みんな不思議な癖がありますねっ!
板橋DL
2006/07/28 22:51
追伸です(恐縮)

夏らしい雲ですね☆
いい夏になりますように…☆
板橋DL
2006/07/28 22:53
このまえまめちとりりぃの動画みたよぉぉ

あきらかにまめちがりりぃさんにちょっかいだしまくってますよね(w
まめちの性格は想像通りだわ(w
そうそうコギスタぜひ買ってみて!ぶぅ君がちょっとだけ乗ってるから♪
ばぶ太郎
2006/07/29 07:49
◆板橋DLさんへ◆
おはようございます♪(っ´Ι`)っ { オハヨウデス}
まぁ…プルさん、なんと大胆なっ!?
Σ(゜ロ゜;)!!それは衝撃です。。
変なクセがあるのですね…。
ホント、困ったクセがあるものですねぇ。。
Σ(´Д`;) うあ゙

ちなみにりりぃ姉はお散歩では必ず二度は!ウン○して、しかも気をつけないと ウン○を飛ばすクセがあります…。
バリバリと蹴散らすのですが、止めるのもキケンを伴うので大変です!(。´Д⊂)うぅ・・・。

どんどん真夏!ですね♪
暑さはツライですが、プルさんも☆ウチの子も☆
いい思い出の出来る夏になると良いですね♪
ちい(管理人)
2006/07/29 09:58
◆ばぶ太郎さんへ◆
おはよ〜う♪
動画、見れましたか?
まめちの性格が想像通りとは…お目が高い!
ホント、(元)男のクセにシツコイんですわ。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
姉はココロが広いです。。

ばぶるす君、コギスタに出てるの??
それはチェックしなくては!(v^ー°)
ばぶ太郎君、スゴイね〜!オメデトウ☆
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

ウチも地方紙ぢゃなくて、もっとメジャーな所に投稿してみようかな…。
ちい(管理人)
2006/07/29 10:02

コメントする help

ニックネーム
本 文






オトボケまめち? ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる