☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ハチ!

<<   作成日時 : 2006/07/23 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

我が家にもハチの巣があります。
毎年 同じように作るらしいハチ、確かにワタシが小さい頃から作ってます。。。
(○'ω'○)ん?何十年前だよ。。。

昔は兄、アホにも程があるのですが…門扉に出来た ハチの巣にキックし刺されたり、庭にでるのも警戒する頃がありました。ドコ(・ω・ ≡ ・ω・)ドコ
でも昔に比べると、出来る巣は小さくなった気がします。

さて昨日、甥っ子(母には初孫ですが)が来ると危ないから退治する!といいながら…
ニブイ母はハチに刺されまして。。。
仕方なく、危ないので退治したのです。
といっても、少し煙を出すと逃げていくので 後で蜂の巣を取り除くって感じで。
ウチの2ワンも心配ですし、なんとか完了して 再び巣が出来ないように様子見です。

その甲斐あって?昨日、甥っ子と兄夫婦&ウェスティの愛犬れなちゃんがやって来ました♪
ワタシは仕事だったので途中でいなくなりましたが…これはこれは大騒ぎだったとか。
りりぃ&れなの女同士の戦い?!まめち、タジタジなんですもん。。。
(*≧m≦*)プププw
まめちも れなちゃんに追い回されて、逃げ場無く…そんな3ワンを見て、甥っ子もゴキゲンだったとか♪

画像


画像


天気予報では午後からまた雨。
あたりはもう暗く いまにも降りそうだったので、家のまわりを歩いてきました。

オーダーしたてのハーフチョーク&リード、どんなでしょ??
基本は一緒なのですが…持ち手は赤とデニムで色違いなんです♪

画像


↑そして休日の今日、何気にクッキーを食べていると…!
忘れてました!大食漢Kingがいることを。。。
写真、ヨダレが垂れてるんですわ。。。
ほんの数秒でボタボタと音をたてて流れるヨダレ…
Σ(´Д`;) うあ゙
ホンニ困ったもんです。

画像

画像


カードは新しい会員証になってましたけど、 まだお持ちでない方&気になる方は…≡ SASUKE's PARTY ≡のWAN KINGのページでもらえますよ♪
ちなみに まめち、オトボケKing♪まめちはマルチーズ初☆だったの!(。・ω・)ゞデシ!!

やっぱり りりぃ姉、サマーカットしただけあって?なんだかヒョロリと細く&耳デカに見えます♪
デカコギなのには変わりないのですが…自慢の胸毛&首毛?が無い分、少しは過ごしやすいようです♪
ウチは基本的にクーラー等はつけないし(全室ないし)、野生児?として育てておりますので
夏はサマーカットだな。。

長々と失礼いたしました。マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハチって同じところに何度も巣を作るのね??知らなかったわー。
気をつけてくださいね。リードとっても素敵よぉーー!!
カードも可愛いですね〜!!
eri
2006/07/24 11:36
◆eriさんへ◆
確かそうなんです。
ワタシも昔の記憶なんですが…そうらしいです。
ヒドイ時なんて、部屋の中に入ってきたりするんです!(°◇°;) ゲッ

会員証、なんだか可愛いですよね〜♪
一時期、色んなカードが増えましたが 最近は全くです。
本サイトの方には公開してるのですが、ブサイク同盟なる会員証も…!?
ちい(管理人)
2006/07/25 10:39
vickyも大食ではりりぃちゃんに負けないかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
vickyもWAN KING入ってますよ!お仲間ですね♪
ちいさんはクーラーはつけないのですか\(◎o◎)/!
私なんて家に居る時はずーっとつけてますよ〜!
でも、そのせいで最近だるい…クーラーって体に良くないって
分かっててもつけちゃうのですよね…(* ̄□ ̄*;
ei
2006/07/25 23:32
◆eiさんへ◆
おはよ〜デス♪
vickyちゃんも大食漢ですか??(」゜ロ゜)」
でもスマートさんじゃないかい??
羨ましいわ。。。
夏になって食欲なくなるって事、ないんだよね…。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
クーラーは我が家、全室つけてないのです。
田舎だし、私自身も得意ではないので 網戸とかで寝てると 扇風機だけで涼しいですよ☆
真夏以外は、だけどね。(⌒_⌒)ニコ
クーラーも当たりすぎは良くないものね。

そうそう!vickyちゃんもワンKingだったよね〜♪
サム君もランちちゃんもだったかな?
♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪仲間!!
ちい(管理人)
2006/07/26 09:00

コメントする help

ニックネーム
本 文






ハチ! ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる