☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 届きましたぁ♪

<<   作成日時 : 2006/07/22 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


ハイ☆オマケで りりぃ姉、今夜も爆睡。。
しかも、女子なのに白目…

***********************************************************************

ココからが今日の本題。

またまた買ってしまいました…。
コレって無駄使いでしょうか??σ( ̄∇ ̄;)?

GOODYさんで オーダーしてしまいました。。

それがですね(言い訳スタート?)
ウチの子達、お出かけ(散歩も含め)の際は大騒ぎ。
とにかく「俺ら 来たぜー!行くぜー!」と、何を勘違いしてるのか??揃って大騒ぎ。。。
まぁ、最初だけでエネルギー切れになるのですが…。
で、少しでも変わるかしら?とハーフチョーク カラー&リードをオーダーしてみたのです♪
めっちゃデザインも可愛いし☆(*/∇\*) キャ

画像


ねっ?ねっ?カワイイでしょ??(≧∇≦)キャー♪

帰宅したら届いてたので、イマイチな画像しかないのですが…

画像


画像



まめにんは撮ってみましたが…どうかな?

画像


今日も まめにん、私のヒザに上がろうとして。。。。
うぅっ…んっ!って、人間と同じように力んで?踏ん張ってました。
こんな姿と踏ん張ってる声が可愛くて、
是非 もう一度♪と、せっかく上がれた まめにんをスグ下ろすワタシ。
なんてヒドイ&イジワルさんかしら(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

こんなワタシを見捨てないでおくれね?お二人さん☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ちいさんはいつもいいお店見つけますよねぇぇ
ばぶ太郎はなかなかいいお店みつけられなくて・・・
ぶぅ君来月誕生日だから何か考えなきゃね!!
ばぶ太郎
2006/07/22 10:22
はじめまして!
早速goodyみましたが、あまりにもカワイイので我家でも購入することにしましたー★
そしてりりぃちゃんとまめたろう君の写真も見つけられた事が嬉しくてこっちにコメントしちゃいました(≧▽≦)♪
ウチにもオスコギがいますが、早くオーダーしてつけたいですね!!


なお
2006/07/22 22:23
こんにちは☆
時にはこんなりりぃさんもいるんですね?(笑)
ウチは、薄目は物音がしたときに少しだけ開くようになります。

りりぃさんは、この状態で爆睡なんでしょうか?

気になっちゃいました☆
板橋DL
2006/07/22 22:49
◆ばぶ太郎さんへ◆
おはようございます♪
なかなかいいお店、出会えませんよね。。
GOODYさんは とってもカワイイし、最近お気に入りなんです♪
既に三本目だし…(o_ _)ノ彡☆

ばぶるす君、お誕生日が近づいたのね!
それは何か 考えますねぇ。。
気付かないのは本人だけ??(^―^) 
ちい(管理人)
2006/07/23 08:21
◆なおさんへ◆
おはようございます♪&初めまして♪
遊びに来てくださってありがとうございます!
GOODYさんに行ってこられましたか?
イイ感じでしょ??最近のワタシのお気に入りショップなのです♪o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
へへ。。お客様写真のページに載ってます☆

なおさんもオーダーされるようですね〜?
どんな柄にされたのかしら??
楽しみですね☆(≧∇≦)キャー♪
届いたら お写真、拝見させて下さいね!

今後ともヨロシクお願いします♪
ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク
ちい(管理人)
2006/07/23 09:17
◆板橋DLさんへ◆
おはようございます♪
りりぃ姉、もぉオッサンですよ。。。
よく薄目あいてて、のぞいて見ると目ん玉がギョロギョロと動いていたり…Σ(゜ロ゜;)!!
イビキは勿論、自分のオナラに驚いて飛び起きたり。。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜

↑このお写真、まぁ よく寝てる方ですね。
ココでツン!って付いてみたら…間違いなく!ヘソ天ですね☆(*/∇\*) キャ
ちい(管理人)
2006/07/23 09:23
かわいいっ!!
とてもアクセントになって似合っていますよ。
我が家の場合はお洋服を着せるので、バランス上リードとかはシンプルなものにどうしてもなってしまいますが、お洋服着ない分リードで遊べますね。
我が家も夏はお洋服着せないでリードで遊ぼうかな〜。
Luca mama
2006/07/23 09:56
◆Luca mamaさんへ◆
ぷちゴブサタです。
風邪の具合、いかがですか?
最近、気候のせいか?風邪引きさんが多いですよね…。お大事になさって下さいね☆

ありがとうございま〜す♪
Luca mamaさんのお家は いつも二人ともカワイイお洋服ですもんね♪
ウチは常にエアコンという訳ではないし、とにかく暑い!ので…車に乗る時くらいしか夏は 洋服は着ないのです。ププッ ( ̄m ̄*)
なので、いつも?いつでも?すぐに汚れて、キチャナイ子なんですけどね…。
ちい(管理人)
2006/07/23 19:35
きゃ〜〜。可愛い〜〜!!まめタロウくんもりりぃちゃんも新しいリードとっても似合っていて素敵〜〜!!ちぃさん、本当ステキナお店探しのがお上手〜〜!!私もさっそくお気に入りにプチっとさせていただきました。後でじっくり見させていただきますね〜〜。
eri
2006/07/24 11:29
◆eriさんへ◆
コンニチハ♪
ウチの大小、ナカナカ揃うものが少ないので 大変なのですが…GOODYさんでは多少のサイズをきいてくださるし、とってもカワイイので気に入っています♪
前回は名前入りで色違いのオソロにしたのですが、病院の先生方にも好評でした♪(*/∇\*) キャ

お気に入り登録されましたか??
見てるだけでも楽しいけど、見てたら欲しくなるんですよね☆(^m^ )クスッ
ちい(管理人)
2006/07/25 10:36

コメントする help

ニックネーム
本 文






届きましたぁ♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる