☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も雨。。

<<   作成日時 : 2006/07/20 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も雨です。
昨日も雨…どうも天気が悪いですねぇ。(´ヘ`;)とほほ・・

おかげで二人はダラダラと過ごし…気が向けばバトルを繰り返しておりました。
((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

アクロバティックな二人??

画像


そんな中、注文していた ある物が届きました♪

petnextで購入してみた ヤギミルク入りのパン↓

画像


届いた時から袋をクンクン。。。
何が入ってるのかなぁ??と、二人とも気になって仕方ない様子です。

少し硬いパンで、ほんのりミルクのニオイがして…。
オモチが固まったような感じかなぁ。

画像


サマーカットにして自慢の胸毛も極少です。
でも首、伸びてない??

画像


最近 まめにん、涙ヤケがヒドイんです。(。´Д⊂)うぅ・・・。

画像


めっちゃウマイわぁぁぁーー!!
二人とも かなり気に入ったみたいでした♪

そんなこんなで…
先日 購入した生地でタンクトップを作ってみました。
今回は間違って長さを切ってしまったり、かなり失敗です。。。
前開きタイプを作る気だったのですが…普段着用という事で。。

画像


画像


まめにん的には…「さっさとよこさんかい!」とでも言いたげですね。。
ヾ(;´▽`A``

画像


布にも押せるスタンプというのを買ってみたので、今日は名前を入れてみました♪
ひらがなしかないんですけどね(*≧m≦*)プププw

画像


まぁ この二人、食以外は別に気にならないようなので。。


画像


そして…そのに関して 諦めの悪い二人が。。。ヾ(°∇°*) オイオイ

今日も二人の食欲は衰える気配もなく。。。終わる。ε≡(ノ´_ゝ`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちぃさん、お洋服作り上手ですね。尊敬!!私お裁縫はまったく駄目駄目なのよー。スタンプも可愛いです〜。
ヤギミルクってとっても体に良いっていいますよね。

りりぃちゃんもまめタロウくんも美味しいおやつもらえて良かったわね。(^^)
eri
2006/07/24 11:25
◆eriさんへ◆
コンニチハ♪
お洋服…遠目に見れば バレないですが、大失敗です┐(´ー)┌フッ
作るのは好きなのですが…上達しません!
eriさんの方がすごいですよ!
チョッとブログを読み逃げしてしまいましたが…あれはスゴイです!
近所に居たら弟子入りしたいです、ワタシ。

ヤギミルク、ワタシも噂では聞いていたのですが 今回が初めてです♪
とっても気に入ったようでしたが、何でもがっつくので ドコまでが最高レベルの美味しさなのやら。。
ちい(管理人)
2006/07/25 10:31

コメントする help

ニックネーム
本 文






今日も雨。。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる