☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝不足デス。。

<<   作成日時 : 2006/07/18 10:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ココのところ、少々 寝不足気味です。。
暑くて寝つけなかったり、この二日ほどは 朝方は寒いくらい。。
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

しかも!朝から順番に起こしに来る!!
まぁ、いつもの事ですが…最近、異様にシツコイ!!
布団をかぶっても うつ伏せになっても。。。身をよじって潜り込んでくるヤツ…
(うつ伏せ状態でも、とにかく顔をペロリンするまでクネクネと。。)

どんな体勢であろうと!鼻でツンツン、気がついたら肩を抱く??腕組み?に持ってくヤツ…。
ツンツンじゃなくて跳ね飛ばす??みたいに強引なんですわ。。

早朝6時前とかですよ。。
確かに、 寝つき悪くて目覚めも早いけど。。。
どうもスッキリしない時期は眠れないんだよね。(ノω=;)。。。

画像


もぉ、ヤツ等は爆睡ですよ☆。。



そんなこんなですが。。
新しい布を購入しました♪ふぁ〜ぃ☆L(´▽`L )♪
オソロイが出来るように、カワイイ生地があったのでつい。。

カワイイ感じのドクロ柄と、少し義姉にあげようかな。。?と思うくらい、子供服でカワイイのが作れそうな柄です♪

画像


画像


色違いで作ろうかしら♪とマリン柄です。

画像


つぅか、アンタは邪魔なんぢゃっちゅーの!(`゚д゚´)コルァァ!!

最初、一応 撮っておこうかな〜と思ってみたのですが…早速ジャマ者が。

昨日から雨が降ったりで 比較的 気温が低く、過ごしやすい感じです♪
おかげでヤツ等は二度寝!?しかも超!爆睡…
しっかり番犬してくださいよー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして私は仕事でした!!(;゜○゜)アァー!!
★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な生地ですね。何が出来るか楽しみ〜♪

寝不足はキツイですよね〜。私も暑くて寝付けない日がよくありますよ。
でも、かわいいワンコが起こしてくれるなんてちょっと羨ましいじゃないの!
うちは夜はハウスに閉じ込めてしまうのでサムに起こされた事ないなぁ・・・。
フリーの状態で私が昼寝してても絶対に起こしにこないし・・・(ちょっとサミシイかもw)
sai♪
2006/07/19 19:12
◆sai♪さんへ◆
コンバンハ☆
ホント、ここ数日は涼しいくらいだったり&暑かったりで…寝苦しい感じです。。
サム君、閉じ込められちゃうのかぁ。。
本当はその方が良いのだと思います!
朝ってても6時前とかですよ…。
気付いたらオモチャで囲まれてたり…
(゜-Å) ホロリ。。
最近は雨続きなので、日中は余計にマッタリしてて早起きなんですよ。
バトルも飽きたようですし?!
サム君は遠慮してるのかしら??サム君も 一度やってしまえば きっと…(o_ _)ノ彡☆
ちい(管理人)
2006/07/20 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文






寝不足デス。。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる