☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 大ピンチ!?

<<   作成日時 : 2006/07/16 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

いつも私たちが行っている海。

そこへ辿り着く道…只今、工事中でした。。
しかも重機が入ってるとかで全面通行止め!(O_O;)Shock!!
8月半ばまで…違う場所で我慢するしかないかな。。
ココは広ーい砂浜で車も少ないので、着いたら野放し☆
二人で砂浜を思い切りダッシュしたり♪出来るのですが…。


仕方なく、夕方の散歩は スグそこの海へ。。
こっちは反対側に漁船なども泊まっており、イマイチ綺麗さが欠けるのですが…
もう少しの間は我慢しないといけません。。

画像


画像


画像


パラパラっと雨が降り、海水も濁っていたので まめちは足をつけただけでした。
まぁ、少しは涼しくなったかなぁ?(・-・*)ヌフフ

画像


去年?一昨年?どっちだったかな。。
りりぃのたそがれ写真♪

もう梅雨明けかな。。
しばらくは 動物にも人間にもツライ時期ですね。。。


この週末は三連休になる方も多いのでしょうね〜♪

私は仕事ですが…皆様、連休をお過ごしくださいね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
りりぃさんの後姿哀愁ただよってるわ(w
近くが海って魅力ですよね
大阪湾なんて・・・・ですから
ばぶ太郎
2006/07/17 08:06
お腹が水につくだけでもだいぶ違うかもしれませんね〜。
りりぃちゃん、たそがれてますね〜。何を思っているのかな〜?
御門
2006/07/17 19:47
◆ばぶ太郎さんへ◆
おはようございます♪
海や山ばかり…田舎ならでは?ですかしら。。
まだメダカやオタマジャクシ、季節にあわせた生き物も多いです♪
近頃はトンボも飛んでましたぁ(」゜ロ゜)」
りりぃさん、哀愁漂うオンナになったのね。。


◆御門さんへ◆
少しでも涼しくなれば…と思うのですが、後処理??が大変ですよね。。。
お片づけが面倒です!o(TヘTo) くぅ
りりぃさん、ホント何を考えているのやら。。
いつも防波堤っていうのかな?あの先っちょまで行きたがるんですよ…(謎)
昨日から雨で気温も低く、涼しいので 朝から二人は爆☆二度寝☆でございます。。
ちい(管理人)
2006/07/18 09:37

コメントする help

ニックネーム
本 文






大ピンチ!? ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる