☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS りりぃ姉、サマーカットする。

<<   作成日時 : 2006/07/11 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お昼前に 病院に りりぃ姉を預け、夕方のお迎えでした。

イイ子にしてるかしら。。。?と、気になって仕方無かったのですが…


画像


自慢の胸毛&お腹まわりの毛も短くカット♪
お尻はコギの自慢?モモ尻になりました♪
背中や首周りもすいていただきました♪
バリカンで短く…と思っていたのですが、女のコだし 大丈夫かしら?と言われたので
お任せコースでサマーカットにしていただきました♪

なんか一回り小さくなった気がするかも???

画像


めっちゃカワエェ…゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

画像


お迎えに行き、再会した時…あまりの可愛さにヨロメキ。。。
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
イイ子で頑張りました」と 言ってくださいました♪

そんな中、診察を待っていた年配のご夫婦の会話が聞こえました…
「あれは犬か?」って、オイ!Σ(・ω・ノ)ノ!w
しかも私、抱えてみたら…
「重そうぢゃなぁ。」だって・・
あのぉ、聞こえてるんですけどぉ。。。
いいの!私には可愛すぎる姿なのですから!(。・ω・)ゞデシ!!


この病院では、簡単な健康診断をしてくれるのが 良いところ♪
そして、結果を連絡ノートのように?用紙に記入して説明してくださるのですが…

結果で気になる点がありました。
まめちと同じように、オマタを舐めて炎症をおこしかけてる事が分かりました。
ココ最近、すごく目に付いて 気になっていた事だったのですが、ちょっと様子を見てみてくださいとのこと。(ノ∇・、)クスン。。

体重は…キュウリダイエットの成果??13.8sになってました!!
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
13s代って何年ぶりだよぉ。。。


前から見たらよく分からないかもしれませんが…
後ろからみたら一目瞭然!

画像


なんか笑える可愛さでしょ??
意外にヒョロ長い首&相変わらずのデカ耳☆

母も気に入って、「夏はこれじゃな」と申しておりました♪
体重の話しは…
「ウチなら『もう一回、量ってください!』って言うわぁ。」
と言われてしまいました。
ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りりぃちゃん、かわいい〜♪
部分的サマーカットってのもありなんですね。
サムにもやってやりたい・・・。
(去年はバリカンで3ミリに刈ってしまい犬種不明になってしまったので、今年は考え中ww)


sai♪
2006/07/12 14:00
◆sai♪さんへ◆
おはよう&ありがとぉ♪(*/∇\*) キャ
部分的サマーカット、すごく好評です(身内でだよ??)。
夏は決まりだね!と、来年もする気満々。
背中も短くなったし、先日までの抜け毛で困った感じもなくなりました。
サッパリして、本人もまんざらではない様子。。
サム君もチャレンジしてみて☆
すんごいヒョロ長くて、一段と耳デカ!!ってなって、何??ハイエナ??って思ったけど。。
…確かに、あの自慢の毛並みがなくなると犬種不明かも。。
ウチも既に↑「あれは犬か?」と言われましたもの。。
ちい(管理人)
2006/07/13 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文






りりぃ姉、サマーカットする。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる