☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた…

<<   作成日時 : 2006/07/01 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

購入してしまった…
夏のお出かけ用、二人の「オソロイのタンク

母には「あんたねぇ。。」と言われてしまいましたが、
カワイイ子には つい…とオヤゴコロ?(*/∇\*) キャ☆

言い訳じゃないけど、なかなかサイズの違う二人がオソロイに出来るものが無いのですもの。。(´・ω・`)y-~~~

画像


どうかしら?
うちらぁ イケテルかねぇ?
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

着せてみると、まんざらでもない母でございました♪

画像


まめち、新品なのにブンブン振り回しやがってーー!!
しかもビスケットがおまけで入ってたのに気付き、即行「フセ」しとるし…
ゴルァヽ(`д´ ヽ)!!
ぺちんして着せちゃったけど、意外に似合う♪

気になる方ははっぴーだわんへどーぞ♪
お手頃価格だし、お気に入りのお店です♪

次の休みは久々に手作りでもしちゃうかな〜♪
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

今月のお給料で まめちのトリミング&りりぃのサマーカット代と年に一度のワクチン接種。。。
いくらかかるんだよ…すっかり忘れてましたよぉぉ。。il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

来週は まめちのカット(こちらもサマーカットでバッサリ予定)&りりぃ姉のワクチン接種。
乞うご期待♪

りりぃ姉も既にスゴイ暑がっているので…もちっと先ですが、バリカンで桃尻サマーカットをお願いしました。

お友達では昨年もいらっしゃいましたが、サマーカットはりりぃ姉、初!なんですね〜♪

仕事休みの都合上、7月中旬ですがコチラも乞うご期待♪


フッと思い出した私。。
これらのコトがある為、せっかくお出かけ用タンクを買ったのに…
No Money…。
お出かけ資金ナシ。。
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


画像


画像


画像


そんなこんなでワタクシ、週末も仕事でございますが…
皆様、良い週末を☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは☆
やっぱりでかいですねぇ〜?(笑)
りりぃさんのタンクトップ☆

でも二人ともお似合いです!
かわいい☆

タンクトップ、ウチのにも着せてあげたいなぁ。。
板橋DL
2006/07/04 22:18
板橋DLさんへ
おはようございます♪
ハイ…りりぃ姉は14sでございますから。。
ヾ(;´▽`A``
カワイイですか〜?
ありがとうございます♪二人とも、今回はサイズがピッタリでしたぁ♪
りりぃ姉はタンクの方が安心。Tシャツだと長袖になってしまって…袖が引っかかって危ないのですものね。号(┳Д┳)泣

プルさんは 似合うサイズ、けっこうありそうですね☆
ワタシは今回のタンク、真似て型紙にとりました♪
次回は何か出来るかも??
ちい(管理人)
2006/07/05 08:01
こんにちは☆
ってゆうか朝から拝見しちゃいました!

洋服のサイズってむつかしいですよね?
特に胴長のコはほんと…

簡単に背中に乗っけてみて、「いけそう…」なんて思っても。。
袖が長くて歩きずらい…etc

さすがちいさん、女性ですね〜☆
そんな方ステキです!
オリジナルタンクできちゃうんですか?
はやく見せてくださいね!

せかすように、自分のことのように、楽しみにしちゃいます(笑)
板橋DL
2006/07/05 08:54
板橋DLさんへ
コンバンハ☆
そうですよねー。洋服って難しいです。。
りりぃ姉にはピッタリ!って思う服、なかなか無いんですよね・・(ノ∇・、)クスン

タンク、初挑戦です。。
バンダナとかTシャツは作ってみましたが。。
やっぱり、かぶるタイプよりボタンの方が着せやすい&袖は無くても良いかも?と。
今回のタンクはピッタリだったので、いい機会と型紙にとってみました。
決して上手くはないんです!
とりあえず着れる!というだけで。。
ヾ(;´▽`A``
出来たらupしますね〜♪
ちい(管理人)
2006/07/05 18:17

コメントする help

ニックネーム
本 文






またまた… ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる