☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS オマタアラウ。。

<<   作成日時 : 2006/06/13 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

梅雨入りしたというのに 今日も暑い一日でした。

田んぼにも水が入り、稲を植えてカエルの合唱大会♪

さて、今日は仕事休み。
朝のうちから起き出して、まめちんのシャンプー。
っても、オマタ中心…'`ィ(´∀`∩。。
足先も汚れたコトだし、「まめち〜ん!」と風呂場から呼びます。
何だか知らないけど?アイツは嬉しそうに!?風呂場にダッシュしてきます。
そしてシャワー&蛇口から直!水飲み。。

その後、自分の運命に気付くアホ。。(ノ*´_`)ノ~

?ハテ?何故にぼでぃじゃなく、オマタ中心?少しオカシイなと思ったようでしたが…
大事なトコなので?酷くゴシゴシしてもいけないし、なんだかフクザツな気分。。
( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)Σ(´D`lll)微妙っっ!

で、チョッと残った感じもありますが?無事に任務完了。
お風呂に入れて、カサブタをふやかして取ってください
と昨日 病院で言われたので、また一週間後に病院です。

さすがに今回も!まめちのプライバシー保護の為、画像は控えさせていただきます!
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


そして今日、映画「嫌われ松子の…」を観てきました。
終わって 友人曰く「松子は男運が悪いのが そもそもの原因では?」と。。
男に左右されまくる女?Σ(´Д`;) うあ゙
過去のトラウマか…!?
えぇー!ありえん!と思うので笑えてしまいましたが、実際にあるとコワすぎな感じ??
エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ
私的にはですが…ウケマシタ。
劇中の歌が頭から離れません┐(´ー)┌フッ。。


画像


顔がへちゃげてますけど…(;・∀・)ダダイジョウブ・・・??

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まめち残念でしたねぇ〜。
もう1週間がんばってくださいね!

りりぃさん、大変な顔になってます(笑)でも手がかわいいから良いです(笑)

嫌われ松子の…はネットでどんな映画か調べたんですケド、ストーリーだけ読むと、悲劇のように感じちゃいました。

きっとコメディタッチで製作されてるんでしょうね?
板橋DL
2006/06/14 21:55
板橋DLさんへ
コンバンハ☆
ハイ…まめち、来週まで辛抱です。

あはは。。りりぃ姉、寝顔は まめちよりはるかに!オッサンですよ。(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

映画ですが…悲劇っぽいのをコメディふう?っていうのかしら?
イキナリ歌ってたり、思わずツッコミたくなったり、なかなか笑えましたよ。。
ちい(管理人)
2006/06/15 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文






オマタアラウ。。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる