☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 大変な一日。

<<   作成日時 : 2006/06/13 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日(もう昨日だけど)は色々なコトがあった一日でした。

まずは早朝の地震
阪神大震災のとき以来でしょうか、こんな揺れを感じる地震。。
同じように早朝でしたね…。

りりぃ姉は驚き、飛び起きて辺りの様子を伺ってました。。
まめちは私の足の上に上がってきました(たぶん、分かってないっぽい)。
しばらく ジッとしてましたが、特に被害もなく 通常通り、仕事にも行って来ました。
この辺りは震度4でした。地震、本当に怖いですね…。

*********************************************************************

午前中は まめちの病院です。
一週間後に もう一度、診せてください」と言われていたのです。。。
一週間もつけたので もういいかな?と、借りていたエリザベスカラーを洗って 返すつもりだったのですが…ほんの5分も経ってない間に目を離したところ。。
こともあろうに!カサブタを舐め!しかも!カサブタを取った!!?
ありえん。。o(▼皿▼メ;)oプルプル!
即行!エリザベスカラー!

病院では「治りが遅いようなので、一度お風呂に入れて キレイにして一週間ほど様子を見ましょう」と言われてしまいましたぁ。。
明日はお風呂に入れ、カサブタをふやかして取ってみます(カサブタ取って様子見です)。
カラーは…また一週間 付けていないといけません!(゜皿゜メ)
診察中は なんとかイイ子にしてくれましたが、帰宅すると りりぃ姉の洗礼を…
(;・∀・)ダダイジョウブカナ・・・?


*********************************************************************


そして最後は…サッカー!ワールドカップですね。
残念でしたねー。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
とってもイイ感じに見えたのですが。
私達は勝手に「もぉ!何やってんのぉ」的なイキオイで観てしまいがちですが…
日本の代表として 頑張っている選手の方々に オツカレサマ☆

この試合結果は残念でしたが、まだ試合も残っているようですし!
次は良い結果が出るように☆応援しましょう♪
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

寝転んでサッカーを観ている私に ひっついて寝ていた、りりぃ姉。
いけー!と声援を送る私を「ウルサイんですけど。。」と、困った顔で見ておりました。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

とっても慌しい一日でした。。

もう静かにしますので…許してくださいね?りりぃ姉さん☆
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ〜い♪

画像



画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
エリザベスカラーがかわいそうですね。
早く取れると良いですね。
お大事に。
それにしても・・・サッカー残念でした。
暑くてばてていたものね。
ジーコ監督、次回はよろしくお願いしますよ。
Luca mama
2006/06/13 19:09
あらあら、まめち君はまだエリザベスカラー取れないのですか。しっかり治ることが大事ですからね、我慢我慢。
そういえば、御門も去勢手術をしたときに、気にしてました〜。張ってあったバンソウコウみたいなのも、すぐはがしちゃいまして、数日後の検診の時に取れないテープを張られてもどって来ましたっけ。気になる気持ちもわからないではないのですがね〜。
御門
2006/06/13 19:48
Luca mamaさん
コンバンハ☆
ありがとうございます。
なかなかカラー、取れませんねぇ。。

サッカー、残念でしたね。
目に見えて動きが鈍くなってきてましたものね…。
次回は頑張って勝利を!ですね♪
♪(゚▽^*)ノ⌒☆


御門さん
コンバンハ☆
ハイ!また一週間後…ですね。。
御門君、取れないテープって…
なんか気になってしまうのね(⌒_⌒;

さすがに一週間以上 つけているので?意外と慣れてきたのかも。。
ちい(管理人)
2006/06/13 21:09
あらあら・・・まだカラー取れないんですか〜
かわいそうに・・・でもお大事に・・・(*^_^*)
早く治りますように・・・
ポエム
2006/06/14 16:46
ポエムさんへ
コンバンハ☆
そうなんですよぉ…来週は取れるかな。
本人的には慣れちゃった?
ちい(管理人)
2006/06/14 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文






大変な一日。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる