☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ完治?でも画像は りりぃ姉。

<<   作成日時 : 2006/06/12 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

週末もお仕事の皆様、オツカレサマです☆
忙しく、今日も仕事が終わりました。

明日も仕事なのですが…まめちのお薬も無くなった事だし、早く起きて午前中に病院に行ってこようかと思います。
ダイブ回復してきてるため、アイツがオトナシク診てもらうコトが出来るだろうか。。?
やや心配ですが(;′Д`)ノぇー

大事なオマタですが…人間でいう、シルが出てカサブタになったような感じです。
大事な辺りを広い範囲で カサブタが覆っている感じっていうのかなぁ?

まぁ、さすがに写真に撮ってupという訳にはいきませんので…'`ィ(´∀`∩。。
カレにもいちおー?プライバシーというものがありますでしょう、きっとね☆
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

そして、エリザベスカラーともお別れが出来れば良いのですが。

**********************************************************************

ふと思ったのですが…
りりぃ姉、いつからトサカが出来たのだろう。。
うちに来た時はなかったのに…?
見間違うコトのない目印になってよい!という前向きな発言もある中、オナゴ♀なのにもかかわらず こんなトンガリヘッドちゃんで良いのだろうか?
ただでさえデカイ&声が太っといのに。。


画像


画像



しばらくPCに向かっていたら、二人はゴロゴロし始めました。
りりぃ姉が「ウザイよ、オマエ!」と、まめちに言ったかどうかは分かりませんが…
ジャマせんといてーと、それぞれの寝位置?につき寝始めました☆

朝方は少し肌寒い感じもしましたが、二人にはそれも心地良いのでしょう
グッスリです☆
画像


楽しい夢がみれますように☆
ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは☆
ホントだ「とさか」ですね!

そういえばうちのプルさんは体(背中)の中心から1本毛が長いのか?毛が逆立つと怪獣(ゴジラ)のような「とさか」ができます(笑)

りりぃさんの「とさか」はベカムみたいでいいじゃないですかぁ☆
今夜の試合も楽しみですね!

まめちんどうぞお大事に…☆
板橋DL
2006/06/12 13:15
板橋DLさん、コンバンハ☆
りりぃ姉はいつからか?気付けば…何だ?コレ??ってコトになってました♪(ノ∇≦*)ポッ

まぁ、プルさんは背中の毛ですか??
それは見てみたい気もしますね〜♪
それもカワイイわが子のぷりてぃな姿ですよね☆

まめち…もう一週間はカラー付き確定です。。
ちい(管理人)
2006/06/12 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文






もうすぐ完治?でも画像は りりぃ姉。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる