☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS エリザベス二日目。

<<   作成日時 : 2006/06/07 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、まめちのエリザベスカラー生活は二日目。
お薬も欠かさず!バッチシ飲んでます!
つぅか、飲ませてます!(*`д´)b OK♪

画像



母に「兄達に まめちのエリザベスカラー姿を撮って、ケイタイに送って」
と言われてしまい…結局、送ってしまいました私。。
(=´▽`)ゞ イヤァ〜。


帰宅すると、ちゃんとお迎えにも来てくれましたが…
母曰く、「まぁーなんとも凶暴なコトで。オヤツをあげても、食べ難いのもあってイライラ?側を通るのも噛まれそうな唸り(叫び?)だった」とか。。
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!ソウナノ?まめちん…


画像



当の本人は?
お薬が効いてきて、痒いと暴れることもなく
今日は再び「フセ」をしてくれましたぁ♪☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
おらっちが帰って来て安心しただか??σ(o・ω・o)


私が まめちを心配するもんで…
りりぃ姉がご機嫌ナナメ。。
まめちを一ナデする度にガゥゥー!と一喝(*´・ω・。)σィヂィヂ
エリザベスカラーがコワいもんで?!後ろからチョッカイ出す りりぃ姉。。
もちっと大目に見てやってよね?{・ω-*}

画像


↑ちなみに…寝てます。
だいぶ慣れてきたかな?
もう少し頑張ろうね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エリザベスカラーしていると生活不便なのよね。
Lucaも長いこと使っていたのでよくわかります。
お大事にね。
でも・・・やはりやきもち・・・。
どちらも不安定にならないようにバランスよくって難しいね。
Luca mama
2006/06/07 17:46
Luca mamaさん、おはようございます♪
カラー生活って大変ですよね〜。
不謹慎ながら、以外とカワイイと評判でして…
ヾ(;´▽`A``
まぁ、元気がイチバン!なんですけどねー。
ありがとうございます☆

りりぃ姉の嫉妬…一ナデしようものなら。。まめちが小突きまくられます。
ただ、今は りりぃはカラーが少々コワいようで…調子こいた まめちがイキオイに乗ってるかも??
(*ノω<*) アチャー デス。。
ちい(管理人)
2006/06/08 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文






エリザベス二日目。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる