☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さい頃の思い出

<<   作成日時 : 2006/06/29 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

私の家の近くには造船所があります。
近く?まぁ、家から見える範囲程度だけど 車では数分の距離です。

画像


画像


画像


土手に上がってみると、こんな感じで見えます。

新しい船が出来ると式典のようなものがあり、お祝いムード&汽笛?ボォー!って聞こえてきます。

小さい頃、望遠鏡を買ってもらい 兄と二人で家の屋根に上がり、あの白いクレーン?みたいな所を見たりした記憶があります。(〃 ̄∇ ̄ポ)

自転車をこいで、魚釣りに行った事もありました。。

兄が居たので、女の子らしい遊びよりは虫捕り・魚釣りなど…男らしい遊びばっかりだったように思います。。|*▼皿▼)ポッ

小学校の時などは写生大会で造船所を描いたりしたこともありました。

懐かしいなぁ・・と思い出しました。

*********************************************************************

今日は暑〜い!一日。。
真夏日、ですかね。。

夕方、ちょっと寝転んでテレビでも…と思いきや、揃って「遊べー!」攻撃。。

テレビの前に座り込む りりぃ姉。ΣΣ(・ω´・lll)

まめちを無視し続けるも 最終攻撃「乗っかり」です。。

こぉなったら写真でも…?と思い、「乗っかり」状態で下から撮ってみました♪

画像


画像


まめち、マヌケ過ぎます…(°◇°;) 。。
まさに失笑でしょう。。

画像


そして姉、今日も「愛 ラブ チワワちゃん」なご様子です。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちの目が・・・・(w
やっぱりまめち最高です(w

ばぶ太郎
2006/06/30 19:29
こんにちは☆
造船所…ちいさんはずっと変わらずに住んでいらっしゃるんですねぇ…
羨ましいです☆それと、「もや」を感じるほど暑い天気のようですね?

まめち君。目がないです(笑)
でも笑ってますね?楽しそう☆
板橋DL
2006/06/30 22:50
寝転んだり、リラックスモードに入るとすぐに飛んできますよね〜。
ゆっくりしたい時はちょっと勘弁してほしいなって思っても、こんなお顔見たらもう遊ぶしかないですよね。(^^)
Luca mama
2006/06/30 23:57
ばぶ太郎さんへ
コンバンハ☆
ハイ…トリミング一ヶ月ほどで まめち、もう目が陥没してきました。。(´ヘ`;)・・
最高ですか??ププッ ( ̄m ̄*)


板橋DLさんへ
コンバンハ☆
ずっと変わらず住んでます。
家を出てる時もあったんですが、数年前に戻ってきました。
それから りりぃ姉、そして昨年まめちと増え…ワタシも未だに独身です。。
あのコ達が独占中?なんちって(o_ _)ノ彡☆

ちい(管理人)
2006/07/01 00:38
Luca mamaさんへ
コンバンハ☆
そうなんですよね。。
寝転んだり、本を読み始めたり、PCつつき始めたり…ジャマしに来ますよねぇ。(´ヘ`;)
ヤツ等が寝てる時がリラックス時ですね。
でも多頭飼いになると、ずいぶんラクになると思っていましたが…逆かも?
シツコイのが二人。。(⌒_⌒;
ちい(管理人)
2006/07/01 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文






小さい頃の思い出 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる