☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS シンパイコ゛ト( ノД`)シクシク…

<<   作成日時 : 2006/06/04 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まめちなんです。

トリミングが終わり、とってもスッキリ♪したはずなのですが。。。
昨日あたりから、しきりに大事なトコ…を舐めているのです。

今朝、何気に目をやると赤くなっているように見えました。
ひどいようなら病院かな。。と思いつつ 仕事から帰宅すると…。
庭で遊ぶ際に木の茂っている所に行ったらしく、草の実?のようなものを顔、体中につけている状態で お出迎えをされてしまいました。。

母曰く、「だいぶ努力して取ったんだけど…。それよりマタの辺が赤くて、痒いみたい」
とのコト。
確かに昨日以上に赤く、とにかく痒いようで行動も挙動不審?といった感じです。
・゜・(PД`q。)・゜・
気になって仕方ない、とにかく痒い?ムズガユイのでしょうか・・・
イライラしつつも疲れ気味なようで、コチラも心配です。。

もう少し早く気づいてあげたら…こんなに痒くてイライラしたり、疲れたりする事もなかったんでしょうね。。
小さな体で我慢してるんだろうね。
ごめんね、まめち。

明日はガウガウしてしまうかも知れないけど、早く治して元気になるように、病院に連れて行きます。

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
心配ですね。
炎症を起こしたかな?
お大事になさってください。
Luca mama
2006/06/05 15:57
Luca mamaさん
コンバンハ☆
ありがとうございます。
病院に行き、薬を飲ませて 少し落ち着いたようです♪
しばらくはエリザベスカラーで生活です。。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちい(管理人)
2006/06/05 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文






シンパイコ゛ト( ノД`)シクシク… ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる