☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS コマッタ(。´Д⊂)うぅ・・・。

<<   作成日時 : 2006/06/27 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は まめちのお話し。

私、今日も仕事だったのですが。。。
出掛けに なんと!まめちが粗相です…。
・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん!

でも遅刻してしまいます。
諦めて仕事へ行きましたが…帰宅してみると、なんだか数箇所にシミが!?
(°◇°;) ゲッ…

帰宅早々、洗濯です。。
でもって新しく敷きなおし、しばらくして部屋に戻ると…また粗相!!!
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)…
どぉしたらいいの??
ウチの母「もぉー!このコはぁ!!外で寝なさい!!」
と、天気も悪いし キレまくり。。| ̄ω ̄A;

ちょうど二度目は現行犯だったので「ダメ!違うでしょ?」と説得を試みてみた。

ただ、その二枚は まめちがウチに来て なかなかトイレが覚えられず、
何度も粗相したクロスだったのです。。。

コレって…その記憶があるのかも?

りりぃ姉はウチに来て3日くらいで ほぼトイレを覚えましたが、まめちの方は…
半年以上かかって やっとトイレを覚えたんです。


多分、きっとそうだと思います。
私も もしかしたら…と思っていたので、「やっぱり…」的な気持ちでしたが。

仕方ないけど、明日は新しいクロスを買いに行こうかしらねー。

来月は早々、りりぃ姉の年に一度のワクチン接種&まめちのトリミングなのに…

ガ――(´・ω・|||)――ン

どぉやらフトコロは寂しいらしい。。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちゃん、オイタしちゃったのぉ。
soraも嫌がらせの粗相するんですよ!!
しかも、2歳なのに、イマイチおト○レが理解できてないようで。。。
半ば諦めてます>_<
どうやらsoraの家系の特徴らしいです。
でも、この時期のオイタは流石にぶちきれます。
そんなハハの後姿を満面の笑みを浮かべて眺めてるbaby's。
これまた火に油を注いでます。
まめちゃん、とっても気持ちよさそうな寝顔ですね。頭に血がのぼちゃってないかしら?
toko
2006/06/28 01:47
まめタロウくんどうしちゃったのかな?・
きっと昔の臭いが残っていたのね。
でもかわいい寝顔みていたら許せちゃうよね。(^^)
eri
2006/06/28 18:39
tokoさんへ
おはよーございます♪
まぁ…sora君もですかぁ。。
mitsuboshi君はOK!かな?
しかも二人で笑ってるなんて(; ̄ー ̄A・…
オソロシやbaby's!?ププッ ( ̄m ̄*)

ホント梅雨時は特に!勘弁してください…と言いたいですねぇ。


eriさんへ
おはようございます♪
布団やクロスなど、何度も洗ってもかすかなニオイが残ってるという噂?聞きました。
確かに?同じような場所に粗相してるんですよー。
どうなんでしょうね?
聞いてみたい、彼のココロ。。
| ̄ω ̄A;
ちい(管理人)
2006/06/29 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文






コマッタ(。´Д⊂)うぅ・・・。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる