☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 海水浴 Part 2♪

<<   作成日時 : 2006/06/24 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

なんと♪なんと♪
今日は週末なのに、仕事が休み♪
うちの両親は四国のお遍路さん、巡ること2周目でお出かけして行きました。
そして私一人になると、二人を置いて一日出かけることは出来ません。。

でも夏は簡単♪海水浴に行けば、良い運動になるもんねー♪
って事で、本格的に砂浜の 先日とは違う海へGo!
強制連行?!:ヽ(゜▽゜ )−C(/;◇;)/

ココは細ーい道を進んで、辿り着く場所。
車で10分もかからない、町内の端っこです。
浜辺も広く、二人が遊ぶにはもってこいの場所なのです♪

先客に若い女性が二人。
ウチの子達を「カワイイィ〜♪」と言ってくださって、自分達で持っていたカメラで撮っていたみたいでした。
可愛く撮れたのかしら??Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

私もたくさん写真を撮ったので、ブログアルバムでupしましたぁ♪
ブログのサイドバーにある、アルバム一覧からどーぞ♪


画像


さすが姉!なかなかカメラ目線もキマってます♪
( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ

画像


つぅか、耳デカイっしょ??(〃゚∇゚〃) テレテレww

画像


今日は昨日の雨で少し波が高く、まめちにはオッカナイ模様。
そんなこんなで?フラフラしてた二人を呼んでみたら…イキナリ砂浜を激疾走!
(°◇°;) ゲッ??

画像


なんだか一生懸命、嗅いでます。。。


画像


まめちもスマイルなのね〜♪♪

画像



画像


走り回って遊び、りりぃ号からタオルや荷物を下ろすのも一苦労。。

先に二人を下ろしたら、まめちがフラフラ。

「帰っておいでー!」で戻ってきたので、私は荷物を持って自宅の門を開けたのですが…
ポチャン!!と不吉な音が!!
振り返るとまめちが居ません…
もしや?と思いドブ(溝)を覘いてみると…まめち、ドブに はまってました!
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
「見て!見て!りりぃー!」と姉を呼び、私たち三人ともはまったわね…と。
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
ボチボチ助け、そのまま風呂場へ直行しました。。
イチバンはりりぃ姉と思っていましたが、予定変更でしょ?

なんとも疲れましたぁ。

今日は二人も疲れたのか?もうヘソ天でしたが…
私が動き出した途端!揃って起床。。。
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

二人とも、早く寝てよ〜★


ちなみにウチの両親からの四国のお土産…
りりぃ姉とまめちにペット用のお守り。。
私ってば もうお守りすらもらえないらしい。(;´Д`) うぅっ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!海水浴場いいですよね♪
やっぱー夏は海でしょ!?やっぱーどこの犬も砂浜って喜びますよね♪可愛い〜〜〜ですね♪
ポエム
2006/06/24 22:48
こんにちは☆
お遍路さんのご両親。。仕事なんでしょうか?
気になっちゃいました。少し羨ましいような。

でも、なんと言っても、海が近いんですねぇ。。
羨ましい☆
りりぃさんはホント、カメラ目線が上手で☆
モデルさんみたいっ

うちはスルーばかりですから(残念!)
板橋DL
2006/06/25 20:42
ポエムさんへ
コンバンハ★
いいですよね〜!海水浴♪(≧∇≦)キャー♪
今回は まめち、波が高かったので浜辺ではテンション高↑でしたが…。。
夏本番を前に、なんだか私は小麦色!?


板橋DLさんへ
コンバンハ☆
お遍路さんですか?月一で行けたらいいかなぁってな感じで、父親の休みに時々 行ってます。

海に着くには数分ですが…瀬戸内海は大きな池のような?穏やかなものですから(o^^o)ふふっ♪
りりぃは上手に泳ぎますよ♪

プルさんも海でびゅー、楽しみですね♪
ちい(管理人)
2006/06/25 23:30
りりぃちゃん、超スマイルですね〜。ご機嫌だったんですね〜。まめち君のベルボトムには噴出しそうになりました(笑)
まめち君はそのうち空が飛べるようになったりして。
御門
2006/06/26 19:55
もう海水浴とは羨ましい。
楽しそうな二匹ですね。
この頃はペットのお守りって良く見かけます。
我が家も初詣でいただいてきました。(^^)
Luca mama
2006/06/26 20:22
御門さんへ
コンバンハ☆
ハイィ〜♪りりぃ姉、超スマイルです♪
まめちもねー、海に入るまではテンション高かったんですけどね。。
この日は確かに波が高くて…(´ヘ`;)。。
まぁ、代わりにドブに入るっつぅ事で!?
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ…


Luca mamaさんへ
コンバンハ☆
そうなんですよ!私、真夏でもないのに日焼けしてきましたぁ。。
なかなか二人も楽しそうですよ♪
まめちも嬉しそうだったり?泣きそうだったり??忙しそう。
Luca mamaさんのお家もペット用お守りをお持ちですか?
スゴイですよね。ちゃんと車のライトに反射するように出来てるし♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!。
ちい(管理人)
2006/06/26 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文






海水浴 Part 2♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる