☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS まめちオンパレード?O(≧∇≦)O !!

<<   作成日時 : 2006/06/21 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いよいよ まめち、カラー生活脱出?出来ました♪
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

無事 シャンプーもして、昨日 カラーが取れました♪
今回、取ってみても 舐める気配もなく、イイ感じかも??

画像


画像


ツッパリ ハイスクール ロックンロール風?(歳がバレルよね??)


画像


「フセ」を指示するも…私の足にアゴ乗せ。。。

帰宅してもカラーがない分、ハッスル♪
私のヒザを奪い合い〜♪照ッ(〃ノ∇ノ)♪
まめちを蹴落とし?りりぃ姉が乗ってきましたぁ…重いってばよ。
┗(・ω・;)┛オ・・オモイ…

私事ですが…最近、目が痒くアレルギーかしら?と思っていたのですが。。
右目が腫れあがってしまい、とても外に出る気分ではありませんでした。。

画像



おかげで彼等は暇つぶし?ひっつきもっつきで一日終了☆
二人ともヘソ天。
まめちなんて私に足掛け(ストッパー??)気分良くご就寝☆
治って良かったね♪次はみんなで海へ行こうぜぃ!


画像


先日の りりぃ姉の泳ぎ、本サイトへ動画upしました♪
ココから動画ページに行けま〜す!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは! カラー取れたんですか〜?
それはおめでとう!!\(^o^)/  
今度は海かぁ〜楽しみだね!(^^♪
ところでまめちちゃんとりりぃちゃんは泳げるのかな!?
ポエム
2006/06/21 21:35
こんにちは☆
というより、まめち、おめでとうございます☆

よかったね?これでちいさんにグサグサしないですむもんね?(笑)
海のアルバムは明日拝見させていただきます。
日本、ブラジル戦を見るために寝ようかと(笑)
ワクワク。
板橋DL
2006/06/22 23:29
まめたろうくん、カラーがとれて、良かったね〜〜。
ところで、ちぃさんお目目大丈夫??
eri
2006/06/23 16:51
途中で間違って投稿しちゃったわー。(><)
動画みました。りりぃちゃん、初めてなのに、泳ぎ上手〜〜!!
姉弟の仲良しな様子もほほえましかった。ちぃさんの可愛らしいお声も聞けてラッキーでしたぁ。
eri
2006/06/23 16:56
ポエムさんへ
コンバンハ☆
ハイ!無事にカラーが取れました♪
またドタバタ生活スタート?(*´∀`*)♪

ハイ♪ウチの子、二人ともいちおー泳げます☆


板橋DLさんへ
コンバンハ★
アリガトです♪
ハイ♪私も母も、痛い!痛い!と叫ばなくて済みま〜す♪v(。-_-。)vブイッ♪
サッカー、残念でしたね。。(ρε;) クスン
ちい(管理人)
2006/06/23 23:36
eriさんへ
コンバンハ★
ありがとうございます!まめち、復活ですぅ♪
りりぃってば、海だと意外と泳げます♪
昨年は まめちは飛び込みを披露してくれました♪

…何故か?二人に話しかけると、必要以上にオコチャマ風のしゃべりになっているのです。。
ちい(管理人)
2006/06/23 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文






まめちオンパレード?O(≧∇≦)O !! ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる