☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 365CALENDER

<<   作成日時 : 2006/06/19 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は365日カレンダーの登録日でした〜♪
私、仕事だったのですが…出る直前に見ると、何故か登録までサクッといけたんで…
そのまま登録!完了手前で やはり繋がらず。(。´Д⊂)うぅ・・・。。

更新するも「もう登録されています」みたいに出てしまったのです。
でも仕事に遅刻するわぁ!…と心残りつつ、仕事をして帰宅しました。

仕方ないし、諦めてパート2で登録しようかなぁ…と思いつつ 見てみたら!
登録!出来てました♪ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ
しかも!りりぃ姉の誕生日に♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

マルチーズ、来年はどうかなぁ?
いまいちスタートも遅いようだけど…

そして その1
今日、帰宅してみてみると…恐るべし!コギっちパワー!
もうコーギー パート1が完成していた…Σ(゜ロ゜;)!!


そして その2
今夜も りりぃ姉、ヘンに苦しい体勢で寝ていました。。
ゴォーゴォーと言っておりましたヽ(´o`;モシモシ?

画像


画像


まめちんも寝ています。。。

画像


画像


サッカー、勝てなくて残念でしたね。。
惜しいチャンスも多々あったように思うけど…素人だし、アレコレ言えないけど。
暑さなど、とっても苦しい試合だったんでしょうね。

次の試合?悔いの無いように頑張って欲しいですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おーー!!昨日は登録日だったのねー。すっかり忘れてたわー。
無事ちぃさんはおこちゃま達の登録完了なのですね。(^^)
うちも、毎年登録してるけど、マルチーズって今まで達成したことないのよねーー。さっそく登録の写真選ばなくちゃ!!
eri
2006/06/19 19:30
eriさんへ
コンバンハ☆
そうなんです!まぐれ?で登録できましたぁ♪
コギはパート1の方でしたが、もう完成してました。。はやっつ!
マルチーズ、今年は出来るといいですね☆
ではeriさんも近々 登録ですね♪
ちい(管理人)
2006/06/20 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文






365CALENDER ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる