☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 凶器を持つ犬。。

<<   作成日時 : 2006/06/16 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜からの雨も 仕事が終わり、帰宅する頃にはやんでいました☆

一昨日 カサブタを剥いでから、まめちのオマタはだいぶキレイになってきました♪
この分なら、来週の病院ではOK!が出るかもしれません♪

エリザベスカラー生活も二週間目ですかねー。
意外とカレ、楽しそう??
昨日もフツウにヘソ天で寝てましたしね…。

ただし、わたし達にとってはココで問題が…

「お帰り〜♪」と迎えてくれるのは嬉しいのですが…アナタが笑顔でピョンピョン♪とウサギのように跳ねる度に、私の首にカラーがグサッ!グサッ!と刺さります。。
正直、ちょっと苦しいです。。

私の後を家中、ドコでもついて来たいのは嬉しいのですが…アナタのカラー、私の後ろ足にズコズコ!!と刺さるんです。。
正直、かなり痛いです。(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!

今夜は帰宅すると、母も「まめちは凶器を持っている!」と言っていました…。

そんなカレ、最近では条件反射?
食べ物を見れば「フセ」
食べ物をチラつかせ「あぁ?(▼▼メ)y-゜゜゜」とやっても「フセ」を披露しています。
何としてでも食べたいのね…。

まぁ、そんなヤツはウチにはもう一人いたんだったわ。
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

画像


画像


かたや愛嬌で勝負?かたや真剣を売り…。
本当に…食べるのがスキなんですね。。(。´Д⊂)うぅ・・・。

画像


明日は晴れるかな?

早く治して海に行こうぜぃ♪♪(゚▽^*)ノ⌒☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゃあ、りりぃさん耳を倒してる☆

コーギーの耳は本当にかわいくて。。
あの耳はある意味凶器です(笑)
板橋DL
2006/06/16 16:00
板橋DLさん
コンバンハ☆
コギっちの耳…デカイですよねー。
もう顔の半分くらいの長さあるし!
凶器ですか?
カワイイ凶器ですね♪(*^-^*)☆
りりぃ姉ってば、耳をモミモミしたら目をつむってますよ〜。
ちい(管理人)
2006/06/17 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文






凶器を持つ犬。。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる