☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雨予報。

<<   作成日時 : 2006/06/15 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今夜から雨。
しかも、かなりの降水量になるとか。
コチラは もう降り始めました。。
仕事に出る頃も雨かしら。。

画像


明日は お庭で遊べないかも知れないね?
…かなりヤバイ顔してるね?りりぃ姉。。
こんなに近づいても そのままの姿勢を崩さず、寝ようとする りりぃ姉♪

もう、オッサンぢゃん?アンタってコは。。
「ちぃサマが撮るからいけないんでしょー?」って、りりぃ姉が話せたら怒るかも。。


画像


まめちさん、その姿がサマになってきたかも。。?

あっ!先生にお詫びです。。
実は…まめちがお散歩の時、ウチのブロック塀にカラーをガリガリッ!!と やっちゃいました。
ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。

しかも!オコボレを貰う際…一旦カラーにペッタンしてからユックリ食べる??っぽい技を見出してしまったようなんです。。
でも!キレイに洗ってお返ししますので。。il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

さぁ、二人とも 寝んねするよん☆

☆。゚+.オヤ(´□ゞ)スミ.+゚。★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちゃん、エリザベス活用法を見出したのね。
コレで、エリザベス生活も充実するね。
ちぃさん、あと一息かな?
エリザベスとバイバイできたら一休みしてね。
りりぃちゃん、もうチョッと怪獣さんとお付き合いしてね。
そのうち、まめちゃんが新しい遊びを見出してくれるからね。
toko
2006/06/15 02:37
新技を見出すなんて、まめち君、やりますね〜。
傷をなめないことが、早く治る手段だから仕方がないね〜。でも、まめち君、あんまりエリザベスカラー嫌いじゃないみたい。
御門
2006/06/15 20:56
tokoさんへ
コンバンハ☆
ちょっとゴブサタしてました。。
ハイ…まめちん、技をあみ出し?今では凶器として利用していますぅΣ(゚Д゚;o)
来週には取れると期待しているのです。
(^―^)♪


御門さん
コンバンハ〜☆
なかなかカレもやりますよ〜♪
いい仕事してますねぇ。。
ハハハ…バレました?
意外とまめち、楽しんでる模様デス。。
フツウにヘソ天で寝てるし…。
ちい(管理人)
2006/06/15 23:15
エリザベスカラーをレンタルしてくださるなんて良心的ですね。
うちは買い取りでしたよ。
今でもLucaに見せると逃げ出します。
よっぽど嫌な思い出みたいです。
早く外れると良いですね。
Luca mama
2006/06/16 19:07
Luca mamaさん
コンバンハ☆
まぁ!Luca mamaさんの所は買い取りですか??
それはツライですねぇ。。

ウチは まめち、レンタルで二度目なんですが…。
病院でも それぞれ違うんですね。。
料金とかも差があるのかなぁ?

Luca君、カラーはトラウマになってしまったのかしら…。
ちい(管理人)
2006/06/16 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文






大雨予報。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる