☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬なのに…。

<<   作成日時 : 2006/06/02 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

めっちゃ猫背なヤツ。。
今、こんな夜中に!ホカホカ うん○する とぼけたヤツ↓

画像


すんごい軟体だし、座ってるのに何故?アンヨが前足の間から…テレっと片足だけ?
δ(・ω・`)ウーン…
すぐクネクネするし。。
オスワリしても、めっちゃ猫背!

こんなもんなん?
もしかして…犬の皮をかぶったネコ??
σ(=^・ω・^=) ミィ?

画像




画像


懐かしい写真を発見!
まめち…アンタ、何?

コンニャロ♪カワイイ二人ぢゃ☆LOVE(=´∀`)。*チュ・゜*キ*。・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのLucaも同じような姿勢するよ〜。
でもそれがまた癒させるような・・・。(^^)

トイプーの体重ある資料によると
成犬サイズ:♂体高約26cm体重3〜4.5kg
ですって。
シフォンは4キロあるからもう勘弁って感じなの。
犬っていつまで大きくなるんだろう?
Luca mama
2006/06/03 00:25
Luca mamaさん
コンバンハ☆
Luca君も同じ格好するのかな?
なんとなく…体型とか似てるからかな?
(^―^) 
プードルちゃんって以外と大きいのかも。。
マルは3.5sくらいまでだったはず。。
まめちも4sになってしまったので…ストップしなくては。。o(TヘTo)
お互いに困りましたね〜♪
ちい(管理人)
2006/06/04 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文






犬なのに…。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる