☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日♪

<<   作成日時 : 2006/05/15 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

愚痴ってブログを更新してしまいましたが…。

今日は休日♪
しばらくぶりに りりぃが大好きな祖母のトコロへお出かけしてきました♪
ふぁ〜ぃ☆L(´▽`L )♪
「りりぃよぉ〜♪久しぶりぢゃのぅ♪」と、祖母も大喜びでした。

画像


毛が伸び放題のまめち、今回はお留守番です。
画像

もぉ、目が隠れそうです。。
そろそろトリミングですね。。il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

画像

久々に2ショットにしてみました♪
…??なんか二人とも…ポッチャリ系ですね。。
ガ――(´・ω・|||)――ン

あんな落ち着きない りりぃですが、今日は「だいぶ落ち着いたんかな?オトナになったんぢゃねー」と褒められ?てましたぁ。

二人は仲良く??並んでオヤスミ中です☆
Oo。(。pω-。)オヤスミィ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






休日♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる