☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ「母の日」

<<   作成日時 : 2006/05/14 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日は「母の日」
お母さんって すごく大きな存在ですよね。

昨日、うちの両親は一泊旅行に行きました。
私は昼から仕事、帰宅は夜10時近く。
二人は留守番ですが、気になって急いで帰宅 ε=ε=(* ̄ー)ノノ[家]
ゴハンをあげ、トイレをキレイにして…

一晩ですが私&頼りない番犬一号&二号で過ごしました。
(だって、私より早いうちから爆睡なんですもん。)

私しか居ないので、シツコイので相手して…次の日の朝早いうちからゴハンを。。
この日、お財布が無いコトに気付き??遅刻するので 財布がないまま仕事に行き、帰宅して探し見つけたんです…。
こんな事もあって 更に疲れましたδ(・ω・`)ウーン…

まぁ、それだけではないですが。
日頃の感謝を表す日なのでしょうかね?

仕事では今日は進物、進物…
もぉ、わやぢゃわー!」と、アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ。。
みんな総出で進物包装、しかも課長まで出て包装する時も。。
皆さん、喜んでくれるかな?と思いながら選ぶんでしょうねー。
明日もう一日、です。。

***********************************************************************

今日は一日ぶりに母が帰宅してました。
きっと二人は喜んだんでしょうね〜♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
いっぱいオネダリして、イイ子だったね♪とオマケで何かご褒美をもらったのかもしれません?!(っ〃'ω')っ))ドゾ

画像


画像


たぶん、こんなふうに思ってたのかも??
雨で外にも出れなかったし、まめちはウザイし。。
オツカレちゃん☆良いお姉さんだね?ありがとう♪

画像

↑コイツ、管理人にもシツコイんだよね〜。
いっつもマイペース?自由奔放?

私、今年は日傘とハンカチのセットをプレゼントしました。
「日傘を買おうと思ってたから、ちょうど良かった」と言ってくれました♪
みなさんは何か「母の日」されましたか?

ちなみに…
わや」という言葉の意味=メチャクチャとかグチャグチャとか言う雰囲気の意味です。
ウチの父とかは「わやくそじゃー」とか言います。。
やっぱ、この辺の備後弁?言葉はキタナイですねぇ。
|・ω・)ではまた!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






いよいよ「母の日」 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる