☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ本番!

<<   作成日時 : 2006/05/11 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は まめちのしつけ教室。
と言っても、問題行動を起こす子への対処法やしつけについて、インストラクターの先生と話したりアドバイスを受けつつ 改善していこうという感じのもので、堅苦しい感じのものではありません。♪(* ̄ω ̄)v

で、前回「フセ」を教えてみましょう!という事になったのですが…。
今日が本番、「フセ」を披露するのです!
その結果は。。。?
まめち、出来たんですぅ♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー!
自主的に、自分で考えて(ご褒美の為とはいえ)「フセ」まで出来たのです♪
しかも!ホフクゼンシンまで!?
でも…それは…ヤリスギでは??'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、


先生は褒めてくださいましたが、先生にアピールすれば何か貰える・あの部屋に入ってイイ子したら 何か貰えるかも?と記憶してしまったようで。。。
日頃はサッサと帰りたがるのに、先生&病院が名残惜しい様子。
まめちのアピール振りに、その場に居た方々、失笑。。
いや〜ぁぁ`)Σ(´D`lll)

画像


次回は「人に触られる」に慣れる」デス。
ホントにビビリで人見知り?なので、とにかく逃げ腰なんです。。
確かに、これも徐々に克服出来たら良いと思う事。
先生も「病院のスタッフは扱いに慣れてるから、ナデられに来てくれたら良いですよ」と言ってくださいました♪
誰彼構わず撫でてもらっても、噛んだりしたら困るな…って思ったんですが、先生なら??安心かも〜( ̄∇ ̄;) 。。
先生方、ゴメンナサイ[´・ω・`]。

画像

↑コレ、りりぃとオソロイで作りました♪セーラーカラー?

画像


おかげで?ふて寝にも磨きがかかり、ナイス コンビネーションで魅せてくれます。
お見事です・・'`ィ(´∀`∩

画像


そして、ボぉーボぉーに毛が伸びてきた まめち。
ふて寝?した後はアゴの毛が…これまた見事に直線を描くのでした。。。

朝のうちは雨の後だったので 家の中でマッタリしてましたが、午後は庭で何やらコソコソ。

そして りりぃ、またスリスリしてました!クサイ。。。
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは! ふせができるようになったんだぁ〜。すご〜い\(◎o◎)/!パチパチ!!家はサムは出来るけどミルクは出来ません!!見習ってほし〜い。
ポエム
2006/05/13 12:10
コンバンハ☆
うちもそうですよー。
まめちは覚えたけど、りりぃには特訓しきれてないので出来ません。。
代わりというわけではないのですが、りりぃは「返事は?」って言うと「ワン!」て言います♪
(*^-^*) ニッコリ☆
ちい(管理人)
2006/05/13 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文






いよいよ本番! ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる