☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い。。。

<<   作成日時 : 2006/05/08 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どぉなってるのかしら??と思うくらい日中が暑い。。
おかげで夕方のお散歩でもゼェゼェ…言ってましたヾ(°∇°*) オイオイ

りりぃさん、何かにスリスリしたらしく 何気に触った首の辺りの毛が硬く?アレ?と思い、その触った手を嗅いで見たら…めっちゃクサイ!!
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ァァ!!!
そして、なんかグレー?っぽくなってきた まめちも…揃ってシャンプー確定!
ということで散歩が終わるまで、一日中 外で過ごしていただきました。。
┌(。Д。)┐ あはは♪
まぁ、お外でフラフラするのが好きなので問題無くという事で。。

画像


画像


キレイになったし、今んトコ!?お上品な寝姿を披露してくれています☆


さて我が家では先日もお話したとおり、器物破損の被害が出ています。
ココが現場の数々です!
うぅ…nnnn。。
目撃情報によると「白くてポッチャリして、オジイチャンみたいな…のがバリバリと剥がしてました」'`ィ(´∀`∩と。

もしや犯人は。。(*`д´)b コイツだ!間違いない!

画像


画像


画像


犯人はコイツ↑
最近チョッとセンター分け?のコイツ↑

どぉやら、私の居ない日中に悪さをしているようです。
現行犯逮捕しちゃるぜぃ!|*▼皿▼)ポッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近暑かったり寒かったりの安定しない天候が続いていますよね(TmT)ウゥゥ・・・
vickyもお散歩中油断するとクチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~物を体になすり付けてきます( p_q)エ-ン
こればっかりは吸い寄せられていくように体をこすり付けてるので何度怒ってもダメなんですよね(〒_〒)ウウウ
本能には勝てないのかな?
破壊王マメちくんのセンター分け可愛い( ̄m ̄* )ムフッ♪
ei
2006/05/09 01:04
GWはいい天気過ぎて、お散歩だけでゼイゼイ言うぐらいだったのに、GW終了とともに寒くて雨の毎日…。
まめちくんもついつい破壊王になりたくなりますよね〜。
御門
2006/05/10 08:48
eiさん
コンバンハ☆
ホント、ヘンな天気ですよね。。
あんなに天気が良かったのに週末まで雨とか…。
vickyちゃんもスリスリ好きですかぁ…。
ウチは まめちはそうでもないのですが、りりぃは。。(⌒_⌒;

これからしばらく雨が続くようなので、また破壊王が現れるかも??`;:(゜ε゜ )ブッ!!ww
犬でセンター分け、初めて見ました。

ちい(管理人)
2006/05/10 23:21
御門さん
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
御門さんの方も雨ですか。。
コチラもだんだんと雨も酷くなってきました。
しばらく続くんでしょうね…。
破壊王…困り者ですねぇil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ
ちい(管理人)
2006/05/10 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文






暑い。。。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる