☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS やっちゃったよ。。

<<   作成日時 : 2006/05/07 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も仕事のワタシ。
帰宅してみると怒り狂った母…
どぉかなさいましたか??ヾ(・_・;)チョット‥
「まめちが床板?はがしてしもーたわぁ!!!」と。。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
マジですかぁ?まめタロウさん??

画像


アンタってば…壁はかじるわ、石はかじるわ。。
どぉなってんの??
「なんでアンタは そーなアホなんよ!家が壊れるわぁ!!」と激怒されておりました。。

トリミングに行かず新記録?二ヶ月半にしてこの伸び様。。
あんたってばオジイチャンぢゃん??目、陥没ぢゃし。。

コイツ!コイツ!祖先はシロアリ?着々と家を喰うヤツ…。

まめちゃーん、ペチンするでぇ!?
してないよ
画像


お構いナシで今日も爆睡☆
今日も一日、よくイタズラ&バトルしたんですね♪

しかしホンマ、オトボケぢゃわ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっちゃいましたか〜あはは・・・
大変なことしちゃいましたね。家のミルクも悪いことは分かるみたいでぶつ真似をすると目をつぶりますよ
ポエム
2006/05/13 12:18
ポエムさん
コンバンハ☆
えぇ…やっちゃいましたよ。。
なんせ いたずらっ子なもんで(´ヘ`;・・
気付いてコラ!って言えば止めるんですけどね〜。
ちい(管理人)
2006/05/13 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文






やっちゃったよ。。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる