☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS GW…

<<   作成日時 : 2006/05/04 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

気付けば もうUターンラッシュが始まってるとか。。
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ。。
私ってば地元民だから 想像がつきませんが、皆様 道中くれぐれも お気をつけ下さいね☆

さて今日はGW唯一の休みだったのですが…とにかく花粉症(黄砂もあるかも?)が酷く、目が痒いのでかいてしまい。。腫れあがってしまいまいして ( ノω-、)
何処かへ?と言っていたのをキャンセルしました。。

画像


画像


画像


画像


仕方ないので?二人と庭で日向ぼっこしちゃいました。

アルバム「二人の毎日」upしました。
時間があったら見てみてくださいね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤバイです。3枚目のりりぃさん。
う〜んなでなでしたい。コギちゃんの笑顔にはメロメロです(笑)

今日もドッグランにいるコギちゃんみんななでてきました(笑)
まめちさんは「フセ」の姿ですか?玄関でしょうか?涼しそう☆
幸せそうな一日ですね。でも花粉症はどうぞお大事に…
板橋DL
2006/05/05 21:57
コンバンハ☆
はいぃ〜!カワイイです(´∀`*)エヘ
(親バカ)
コギちゃんは人間好き?愛想がいいのか??
落ち着き無いのが問題ですが、とっても可愛いですよね♪
ウチの子達は勝手に庭でバトルしたり、日向ぼっこしたり。。
お気楽に暮らしています。
花粉症…まだ続きそうです。。
でも、もう少し暑くなったら海水浴に行くつもりです!(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
ちい(管理人)
2006/05/05 23:40
りりぃちゃんの笑顔かわいい!!

何かの花粉飛んでいますよね。
私も友達の子も今日はくしゃみしていました。
春はいい季節なのにもったいないよね〜〜。
Luca mama
2006/05/06 21:47
Luca mamaさん
おはようございます♪
やっぱり感じますかぁ〜?
何かムズムズしますよね。。
私、ここんとこ目が痒くて仕方ありません。
雑草類が芽吹く時期かなぁ。。
ホントいい季節なのにね…o(TヘTo) くぅ
お互いに。。お大事に☆
ちい(管理人)
2006/05/07 10:24
こんにちは☆ りりぃちゃんの笑顔、素敵♪
もちろんまめちちゃんも素敵♪
せっかくの休みなのに残念ですね!
花粉病、お大事に☆☆☆
ポエム
2006/05/07 13:06
同じくGW後半は体調崩して今日は一日ダウンでしたよ(汗
ちいさんもこの時期に花粉症なのねぇぇ
ばぶ太郎もどうやら杉花粉もありますがこの時期の草の花粉のほうがひどいようで目がかゆいかゆい(泣 一度かいたらもう終わりですよね(w
お互い花粉症に負けないようがんばろぉぉ(w
ばぶ太郎
2006/05/07 17:55
ポエムさん
コンバンハ☆
ありがとうございます♪(*/∇\*)
あのコたちは一緒に遊べたら何でも良いのかも?
花粉症…いつまで続くのやら。。


ばぶ太郎さん
コンバンハ☆
あらまぁ…もう具合は大丈夫かしら?
私ねー、いろんなのがダメなんで…この時期は特にグロッキー。。。
そうそう、とにかく!目が痒いのよね…。
分かるわぁ。。UTェTU
ちい(管理人)
2006/05/07 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文






GW… ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる