☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 新記録達成!?

<<   作成日時 : 2006/05/30 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ明日は まめちのトリミングです。
かれこれ三ヶ月ほど放置…オソロシイΣΣ(・ω´・lll)
これは新記録達成!デスネ・・

いつも病院でお任せしているのですが、不定休の私の休みとトリミングの予約状況があわず
今に至るのですが。。

もぉ ボサボサで…私はお手上げです!m(_ _)m
その顔が また激似!ってコトで…
我が家では以前、まゆ毛で有名になった政治家 ムラ○さんと呼ばれています!
(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

つうか私、ワンコでセンター分けの前髪パッツンなのを初めて見ました!
ワンコも毛に分け目が出来るんだぁ。。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
りりぃはトサカがあるしね〜。
ワンって摩訶不思議な生き物なり。

画像



画像


まめちゃん?まだ土は湿ってるのに コレはヒドイんじゃないかなぁ。。
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

明日は変身まめちをup出来るかしら?
イイ子でトリミング、頑張ってくれますように☆

画像


昨日のオサシン、「泥んこ遊び」アルバムにしました☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは☆
サッパリしたまめち楽しみです。

トリミングの必要なワンちゃんは、大変かと考えていたんですけど、それも一つの楽しみになるんでしょうね?
少しうらやましく感じました☆

りりぃさんの「とさか?」気になりますねぇ。
今度見せてくださいね!
板橋DL
2006/05/31 22:41
コンバンハ☆
まめち、無事に変身する事が出来ました♪

いやぁ…ナカナカ大変ですよぉ。
今は りりぃも抜け毛がピークなので…余計に大変ですo(TヘTo)
変身した姿に毎回、!!って思いますけどね☆

りりぃのトサカですか?
これまたカワイイですよ〜♪
(/。\)イヤン!ハズカシイ
ちい(管理人)
2006/05/31 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文






新記録達成!? ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる