☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨オンナ?

<<   作成日時 : 2006/05/27 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ワタクシ事ですが…
いつも仕事に出る頃に雨になったり(帰る時もよくある)、そんな事が多々あります。。
(ノω=;)。。。
今日も仕事に向かい、会社の駐車場に着いた時は降ってなかったのですが、館内へ数分歩くだけの距離で雨。。
むしろ雨が上がって晴れるかも?みたいなイキオイだったのに…

そして先ほど、帰宅する車に乗ってスグ!雨が降り出しました…( ;∀;) カナシイナー。。
つうか見事に土砂降りに当たる…毎回、こんなんですよー。

どぉしてかしら?雨オンナ…
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

今日も まめちんは爆睡です☆
ハレンチ大王!?`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

画像


心霊写真が撮れました。。。
なんとっ!!りりぃのアンヨがぁ!!
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

画像


りりぃ!!シッカリして!!(っ`・ω・´)っ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りりぃちゃんの足はどこへっ???
もしかして、豊な胸(というのだろうか…?)で隠れちゃったかな?りりぃちゃんの足だけじゃなくってまめちくんの目もないですねぇ(笑)
あ、もしかして笑い事じゃなかったですか?スイマセン。
御門
2006/05/28 21:01
御門さん、コンバンハ☆
でしょ〜??
りりぃの短いアンヨはドコへ??
豊かな胸だなんてー`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
アイツ、ハトムネなんですぅ。
しかも短いんで!バッチシ隠れちゃいましたぁ♪

まめちですか…マジでヤバイんです。。
かなり限界まできてますね。。
つぅか、笑い事ですよー。
コレくらいの方がオトボケまめちっぽいんですけどね♪
チョッと放置過ぎですね…(o_ _)ノ彡☆
ちい(管理人)
2006/05/28 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文






雨オンナ? ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる