☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS しつけ教室。

<<   作成日時 : 2006/05/25 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は まめちのしつけ教室。
というか、、問題行動についてです。
今までの成果と今後について…です。

お会いした早々「まめちゃん、毛が伸びて 目が見えんねぇ」と言われてしまいました…。
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
やっと来週トリミングなんでスンマセン。il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

「フセ」もとってもキレイな姿勢で完璧です♪と褒めていただきましたぁ☆
d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

後は人に触れられるコト。
今日はいらっしゃった先生、トリマーさんたちに触ってもらって練習しました。
まめち、囲まれてしまって注目されたのが不安だったのかな?
チョッとテンション下がり気味↓でしたが、まずまずの結果でした。
「触られる」引き続き、コレは練習です。
進歩してきているので、とりあえず様子見でという事になりました。

まめち、何か貰える??と、めっちゃ期待してるし。。(*ノω<*) アチャー
すんごい笑顔でフセてるし。。。ΣΣ(・ω´・lll)
相変わらずオトボケっぷりで、先生方から笑いをとる事となりましたぁ☆

画像


まめちネタなのに画像は りりぃ♪
まめちと帰宅すると…庭で待ち構えていた りりぃさん、早速まめちに教育的指導??してました。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

*トコロデ*

ここのところ晴れの日が続き、暑いので…
こんなのを初めて作ってみました♪
ワンちゃん用のアイスクリーム♪
作るっても、冷たい水を入れて混ぜるだけなんですけどね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

画像


画像


なんか薄〜い味でしたが、二人はまずまずだったようです。
まぁ、ヤツ等に味わうってコトバは不要です。
食べ物に関しては参考になりません。。

ヤツ等が人間だったら…一日 デパ地下で惣菜とか味見?!つうか、タラフク食べてそう。。
そんな考えがフッと頭をよぎってしまいました(ノω=;)。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは☆
「フセ」って「お座り」「お手」と比べると、なんとなく難しいことさせているような、1つレベルが上がるような。

そんな感じがして、できるようになると妙に嬉しくないですか?(笑)

触られることは、少しずつ慣れてくれるといいですよね。
板橋DL
2006/05/26 10:52
コンバンハ☆
そうですね〜♪
フセってチョッとイイ感じv(。・ω・。)ィェィ♪

同じ環境で育っても、りりぃはナデレ〜!ってコなんですが。。
まめちはすんごい警戒心も強く、初めての人などにはメッチャ逃げ腰だったりで。。
ワンには寄っていったりして、ここも二人は性格が逆なんです。。(⌒_⌒;
ちい(管理人)
2006/05/26 23:18
こんにちは。
また一歩前進ですね。(^^)v

犬の冷たいものが好きなのかな?
子供が冷凍庫からアイスを出した瞬間Lucaが側から離れなくなるんですよ。
子が最後に舐めさせたりするからなんだけどね。(^^;
Luca mama
2006/05/27 10:09
Luca mamaさん、コンバンハ☆
冷たいもの、好きかも知れませんねー。
ウチもそうですよー。
ウチは母が甘いので…母から離れません。。
(´ヘ`;)とほほ・・
誰がくれるか?よく知ってますよね〜。
ちい(管理人)
2006/05/27 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文






しつけ教室。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる